主にAT「AXZラッシュ」で出玉を増やすタイプ。
通常時・CZ中・AT中など様々な場面で突入する「抜剣」「抜剣バースト」はギアフラグの発生率が変化。
ギアフラグ成立で各種抽選に当選の期待高となる。
通常時は規定ゲーム数消化・レア小役成立からCZやAT当選を目指す。
高確中はレア小役からのAT&てがみちゃんす期待度がアップ。
CZは「AXZ BATTLE」と「最終決戦」の2種類。
「AXZ BATTLE」はバトルタイプの自力チャンスゾーン。
ラウンド1~5で各キャラの攻撃抽選が行われ、ラウンド6以降は響が攻撃する限りバトルが継続。
最終的にアダムを撃破できればAT当選濃厚、成功期待度は約65%。
「最終決戦」は突入時点でAT&ギアVチャンス濃厚の自力チャンスゾーン。
パチンコ『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』シリーズの最終決戦を再現しており、全5回のバトルに挑戦。
勝利でVストックの期待大となる。
AT「AXZラッシュ」は純増約2.8枚。
初期ゲーム数は40G以上で、開始時に突入する「わたしは歌でぶん殴るッ!」で初期ゲーム数が抽選される。
ゲーム数上乗せ型のATとなっており、様々な契機からゲーム数を上乗せしATをロング継続させていく。
上位AT「AXZラッシュ 黄金」は純増約5.0枚。
初期ゲーム数は「絶唱/黄金絶唱」で抽選され、前者なら平均約100G・後者なら平均約360Gの上乗せに期待。
ゲーム数上乗せ型のATとなっており、高確率でボーナスに当選し、ボーナス中にゲーム数を上乗せしATをロング継続させていく。
また、終了後は「絶唱BATTLE」へ移行する。
上位ATの引き戻しゾーン「(黄金)絶唱BATTLE」を搭載。
CZ「AXZ BATTLE」と同様のゲーム性となっており、アダム撃破で「(黄金)絶唱」濃厚となる。
成功期待度は約60%。
通常時・CZ中・AT中など様々な場面で突入する「抜剣」「抜剣バースト」はギアフラグの発生率が変化。
ギアフラグ成立で各種抽選に当選の期待高となる。
通常時は規定ゲーム数消化・レア小役成立からCZやAT当選を目指す。
高確中はレア小役からのAT&てがみちゃんす期待度がアップ。
CZは「AXZ BATTLE」と「最終決戦」の2種類。
「AXZ BATTLE」はバトルタイプの自力チャンスゾーン。
ラウンド1~5で各キャラの攻撃抽選が行われ、ラウンド6以降は響が攻撃する限りバトルが継続。
最終的にアダムを撃破できればAT当選濃厚、成功期待度は約65%。
「最終決戦」は突入時点でAT&ギアVチャンス濃厚の自力チャンスゾーン。
パチンコ『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』シリーズの最終決戦を再現しており、全5回のバトルに挑戦。
勝利でVストックの期待大となる。
AT「AXZラッシュ」は純増約2.8枚。
初期ゲーム数は40G以上で、開始時に突入する「わたしは歌でぶん殴るッ!」で初期ゲーム数が抽選される。
ゲーム数上乗せ型のATとなっており、様々な契機からゲーム数を上乗せしATをロング継続させていく。
上位AT「AXZラッシュ 黄金」は純増約5.0枚。
初期ゲーム数は「絶唱/黄金絶唱」で抽選され、前者なら平均約100G・後者なら平均約360Gの上乗せに期待。
ゲーム数上乗せ型のATとなっており、高確率でボーナスに当選し、ボーナス中にゲーム数を上乗せしATをロング継続させていく。
また、終了後は「絶唱BATTLE」へ移行する。
上位ATの引き戻しゾーン「(黄金)絶唱BATTLE」を搭載。
CZ「AXZ BATTLE」と同様のゲーム性となっており、アダム撃破で「(黄金)絶唱」濃厚となる。
成功期待度は約60%。