主にAT「賞タイム」で出玉を増やすタイプ。
通常時はカチャバンシステムからCZ「バウンティバトル」や疑似ボーナス当選を目指す。
特定の小役成立時に弾丸を獲得、獲得した弾丸は液晶右下のカウンターに装填。
装填後は10G+αで貯めた弾丸数に応じてCZ期待度が変化する。
CZ「バウンティバトル」は突入時リールの停止形に応じて選択されるキャラが変化。
キャラは3種類あり、それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
いずれも賞金首とのバトルが展開され、賞金首のHPを0に出来れば勝利=疑似ボーナス濃厚となる。
疑似ボーナスは「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
純増約2.8枚で、それぞれ継続ゲーム数とAT期待度が異なる。
ボーナス中はCZ抽選が行われ、CZ中に7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚となる。
AT「賞タイム」は純増約2.8枚。
1セット30G継続のSTタイプで、CZ「バウンティショット」で賞金首を撃破すると報酬獲得となり、STリセットor擬似ボーナス当選の期待高。
賞タイムのループ期待度は約75%。
AT中の擬似ボーナスは通常時同様に「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
消化中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」に突入する。
また、賞金首を全て撃破すると「バウンティボーナススプラッシュ」に当選し、一部で「ゴールドバトル」獲得となる。
高確AT「ゴールデンゾーン」は純増約2.8枚。
ゲーム数管理のATとなり、ゲーム数消化でAT「賞タイム」に移行する。
消化中はデカダン高確率(約1/8)となっており、賞金首撃破でボーナス以上の当選が濃厚となる。
特化ゾーン「ゴールドバトル」を搭載。
高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、ラウンド継続ごとにゲーム数が上乗せされる。
期待値は約2300枚(ゴールドバトル当選までの獲得枚数を含んだ平均値、設定1)。
通常時はカチャバンシステムからCZ「バウンティバトル」や疑似ボーナス当選を目指す。
特定の小役成立時に弾丸を獲得、獲得した弾丸は液晶右下のカウンターに装填。
装填後は10G+αで貯めた弾丸数に応じてCZ期待度が変化する。
CZ「バウンティバトル」は突入時リールの停止形に応じて選択されるキャラが変化。
キャラは3種類あり、それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
いずれも賞金首とのバトルが展開され、賞金首のHPを0に出来れば勝利=疑似ボーナス濃厚となる。
疑似ボーナスは「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
純増約2.8枚で、それぞれ継続ゲーム数とAT期待度が異なる。
ボーナス中はCZ抽選が行われ、CZ中に7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚となる。
AT「賞タイム」は純増約2.8枚。
1セット30G継続のSTタイプで、CZ「バウンティショット」で賞金首を撃破すると報酬獲得となり、STリセットor擬似ボーナス当選の期待高。
賞タイムのループ期待度は約75%。
AT中の擬似ボーナスは通常時同様に「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
消化中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」に突入する。
また、賞金首を全て撃破すると「バウンティボーナススプラッシュ」に当選し、一部で「ゴールドバトル」獲得となる。
高確AT「ゴールデンゾーン」は純増約2.8枚。
ゲーム数管理のATとなり、ゲーム数消化でAT「賞タイム」に移行する。
消化中はデカダン高確率(約1/8)となっており、賞金首撃破でボーナス以上の当選が濃厚となる。
特化ゾーン「ゴールドバトル」を搭載。
高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、ラウンド継続ごとにゲーム数が上乗せされる。
期待値は約2300枚(ゴールドバトル当選までの獲得枚数を含んだ平均値、設定1)。