主にAT「コズミックRUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数到達やCZからボーナス当選を目指す。
規定ゲーム数到達時は「あたるナンパステージ」へ移行し、ボーナス前兆に移行すれば期待高。
ちゅどーん図柄停止で展開が変わる「爆弾コンプシステム」も搭載されている。
CZ「金ラムチャンス」は期待度約40%。
ボルト数を上げて成功期待度をアップさせ、変身成功でボーナスorAT当選となる。
ボーナスは「電撃BONUS」「ラムBONUS」の2種類。
BIGは約100枚獲得、REGは約50枚獲得。
消化中は成立役に応じてアイテム獲得抽選が行われる。
ボーナス後の「あたる逃走中」は規定ゲーム数33G。
規定ゲーム数間ラムから逃げ切れればAT「コズミックRUSH」濃厚となる。
AT当選期待度は約40%。
AT「コズミックRUSH」はゲーム数上乗せ型のAT。
初期ゲーム数は特化ゾーン「ガールハントタイム」で決定、純増は約2.6枚。
レア小役やちゅどーん図柄停止から多彩な上乗せが発生する。
AT終了時の一部やエンディング後は引き戻しゾーン「あたる激走中」に突入。
あたる逃走中と同様のゲーム性だが、規定ゲーム数が15Gになるため期待度が高くなっている。
引き戻し期待度は約66%。
通常時は規定ゲーム数到達やCZからボーナス当選を目指す。
規定ゲーム数到達時は「あたるナンパステージ」へ移行し、ボーナス前兆に移行すれば期待高。
ちゅどーん図柄停止で展開が変わる「爆弾コンプシステム」も搭載されている。
CZ「金ラムチャンス」は期待度約40%。
ボルト数を上げて成功期待度をアップさせ、変身成功でボーナスorAT当選となる。
ボーナスは「電撃BONUS」「ラムBONUS」の2種類。
BIGは約100枚獲得、REGは約50枚獲得。
消化中は成立役に応じてアイテム獲得抽選が行われる。
ボーナス後の「あたる逃走中」は規定ゲーム数33G。
規定ゲーム数間ラムから逃げ切れればAT「コズミックRUSH」濃厚となる。
AT当選期待度は約40%。
AT「コズミックRUSH」はゲーム数上乗せ型のAT。
初期ゲーム数は特化ゾーン「ガールハントタイム」で決定、純増は約2.6枚。
レア小役やちゅどーん図柄停止から多彩な上乗せが発生する。
AT終了時の一部やエンディング後は引き戻しゾーン「あたる激走中」に突入。
あたる逃走中と同様のゲーム性だが、規定ゲーム数が15Gになるため期待度が高くなっている。
引き戻し期待度は約66%。