■概要[白7・赤7・白7]揃いor[赤7・白7・赤7]揃いから突入するボーナス。
最短23Gで消化可能となっており、平均獲得枚数は約250枚のボーナス。
基本的には順押し適当打ちで問題ないが、レア小役のナビ発生時は通常時と同じ打ち方を行う。
終了後は150GのATへ突入する。
■概要白7揃いor赤7揃いから突入するボーナス。
最短18Gで消化可能となっており、平均獲得枚数は約200枚のボーナス。
基本的には順押し適当打ちで問題ないが、レア小役のナビ発生時は通常時と同じ打ち方を行う。
終了後は150GのATへ突入する。
■概要[赤7・赤7・白7]揃いから突入するボーナス。
キャラクターカスタムで名称が変化するが性能は同等となっており、獲得枚数は50枚のボーナス。
消化中は1度だけ技術介入を行うことで、ATゲーム数の裏乗せが放出される可能性がある。
【技術介入手順】左リールの上段or中段に白7を狙う。
成功時は中段に白7が停止するので、残りのリールは適当打ちでOK。
技術介入に失敗しても枚数的な損はなく、終了時まで何度も挑戦可能。
終了後は50G+αのATへ突入する。
また、C.C.ver.からの改善点として、ATゲーム数格下げのデメリットが解消されている。
例)ATの残りゲーム数が130GでRB成立⇒RB消化後はAT130Gからスタート。