BULLET RUSH |
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■概要
1セット50G継続の完走型AT。
1Gあたりの純増は約0.8枚。
消化中はボーナス抽選が行われる。
AT中の演出でボーナスストックの有無を示唆し、リーチ目出現でストック濃厚。
ボーナスが当選した場合は基本的にストックされ、セット終了後の「ラッキーチェック」で放出される。
ただし、稀にAT途中でBBが告知&開始する場合もある。
なお、ボーナスは何個でもストックすることが可能。
複数ストックした場合はボーナスを1個消化した後、次セットへと移行する。
ストックしたボーナスはRB→BB→SBBの順に放出。
複数個のボーナスストックを保有している状態で1個目のボーナスがBBだった場合は、残りのストックはBB以上濃厚となる。
ボーナス当選時は次セットへのAT継続、ボーナス非当選だった場合でもAT継続の可能性あり。
【ラッキーチェック】ATが1セット終了するごとに突入する演出。
ブランク以外が停止すればAT継続濃厚となる。
アイコン別の告知内容 |
アイコン |
告知内容 |
ブランク |
AT終了 |
B |
ボーナスストックあり |
V |
BIGストックあり |
RUSH |
AT継続 |
金RUSH |
AT2セット以上継続 |
【RUSH1000】SBB・BBの一部やPRBの50%で突入するプレミアムAT。
4号機ハードボイルドで高性能を誇ったAR1000を6号機仕様に再現したATで、突入時点でバレットラッシュ20セット以上濃厚となる。
消化中のゲーム性はバレットラッシュと同様となっている。