GXバトル |
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■概要
通常時のレア小役成立時や規定ゲーム数消化などから突入する、自力チャンスゾーン。
約30G継続。
滞在中はキャロルとのバトルが繰り広げられる。
最終的に勝利でAT突入濃厚。
突入時は先制攻撃からスタートとなる。
先制アイコン保有時は、アイコンの種類に応じて与えるダメージ量が変化する。
先制攻撃後の1~5ROUND目までは味方の攻撃が発生する。
味方の攻撃は押し順ベルの第1停止で決定する。
上記の画像だと、押し順ベルの第1停止が右の場合、奥義発動となるため大チャンス。
また、ROUNDごとの選択されるキャラ変化し、キャラに応じて特徴が存在。
選択キャラごとの特徴 |
キャラ |
特徴 |
翼(1ROUND目) |
翼の勝利で絶唱バトル濃厚。 |
クリス(2ROUND目) |
奥義・抜剣が選択されれば大ダメージに期待。 |
調&切歌(3ROUND目) |
響の繋ぐ力攻撃への貢献が2倍。 |
マリア(4ROUND目) |
攻撃後の追撃発生に期待・ |
響(5ROUND以降) |
これまでの押し順の結果に応じて、攻撃内容が変化する。 これまでの結果が良いほど強攻撃が選択されやすくなる。 |
6ROUND以降は響が攻撃する限りバトルが継続。
押し順でキャロルの攻撃が選択されると敗北のピンチとなる。
最大10ROUNDまで継続する。
また、滞在中のレア小役成立で大ダメージ or 追撃発生の大チャンスとなる。
GXバトル突入時の成功期待度は約65%。
最終決戦 |
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■概要
聖詠モード失敗時やAT引き戻しゾーンから突入する、上位の自力チャンスゾーン。
全5回のバトルで構成されており、1度でも勝利すればAT突入濃厚となる。
勝利後は更に勝利すればVストックを獲得し、5戦全勝なら絶唱スタートとなる。
突入時は対戦するキャラクターを決定する。
決定後はぱちんこの演出と同様、パネルの昇格にも期待。
選択されたキャラクターに応じて、勝利期待度が変化する。
選択キャラに応じた勝利期待度 |
キャラ |
勝利期待度 |
クリス |
低 |
翼 |
↓ |
響 |
高 |
また、赤文字でのバトル発展や全パネル同一キャラなどのチャンスアップも存在する。
最終決戦突入時のAT突入期待度は約97%。