【リールロック】リールロック発生時にPUSHボタンを押すと筐体上部のパネルが点灯。点灯するキャラの人数に応じて成立役や期待度を示唆しており、人数が多いほど期待度がアップ。※HAZUSE調べによるものです。
【参戦あおり演出】参戦玉MAX時は1G~4Gの参戦あおり演出が発生。白石<杉元<アシㇼパの順に期待度が高くなっている。 参戦あおり演出の法則 演出 法則 白石が3G連続 約60%で参戦 杉元出現 参戦の期待高 アシㇼパ出現 77.7%で複数参戦に期待 【キャラ乗せPUSH】仲間参戦中など小役の効果を発揮して上乗せが発生した場合は「キャラ乗せPUSH」が発生する。 キャラ乗せPUSHの法則 キャラ 法則 杉元 上乗せ×2回発生 アシㇼパ 10G以上の上乗せ(覚醒中は20G以上の上乗せ) 白石 1/3以上で50G以上の上乗せ 杉元&アシㇼパ 10G以上の上乗せ×2回発生(覚醒中は20G以上の上乗せ×2回発生) 杉元&白石 1/3以上で50G以上の上乗せ×2回発生 アシㇼパ&白石 50G以上の上乗せ トリプルPUSH 50G以上の上乗せ×2回発生 PUSH・金色 100G以上の上乗せ濃厚分割時なら200G以上の上乗せ濃厚 ブラックアウト→金塊PUSH 100G以上の上乗せ濃厚トリプルPUSH時なら150G以上の上乗せ濃厚 キャラ乗せPUSHの表示タイミング 第3停止を離した瞬間に表示されるのが基本パターン 表示が大きく遅れた場合は大量上乗せの期待大 ブラックアウト発生タイミング PUSH回数 チェリー+スイカ チェリー+チャンス目 1回目 25% 40% 2回目 75% 60% 3回目 ー ー PUSH回数 チャンス目+スイカ チェリー+チャンス目+スイカ 1回目 12% 3% 2回目 88% 25% 3回目 ー 72% ※HAZUSE調べによるものです。
カムイボーナス中のキャラ紹介は複数存在。出現するキャラの種類や組み合わせに応じて、設定示唆が行われる。 KAMUY BONUS中・キャラ紹介の示唆(一部) キャラ 示唆内容 レタㇻ 偶数設定示唆 鶴見中尉 高設定示唆(弱) 二瓶鉄造 高設定示唆(弱) 土方歳三 高設定示唆(強) ウェンカムイ 設定2以上濃厚 のっぺら坊 設定4以上濃厚 キャラ紹介シナリオの示唆 シナリオ 示唆内容 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→レタㇻ 設定2or4or6濃厚 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→鶴見中尉 設定3以上濃厚 キャラ不問(青背景)→キャラ不問(青背景)→アシㇼパ→白石由竹→白石由竹 設定4以上濃厚 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→土方歳三 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→鶴見中尉→土方歳三 キャラ不問(青背景)→キャラ不問(青背景)→白石由竹→杉元佐一→杉元佐一 設定5以上濃厚 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→ウェンカムイ 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→鶴見中尉→ウェンカムイ キャラ不問(青背景)→キャラ不問(青背景)→杉元佐一→アシㇼパ→アシㇼパ 設定6濃厚 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→二瓶鉄造→のっぺら坊 杉元佐一→アシㇼパ→白石由竹→鶴見中尉→のっぺら坊 ※HAZUSE調べによるものです。
決戦CHANCE終了画面は複数存在。画面の種類に応じて設定示唆が行われる。 決戦CHANCE終了画面の示唆(一部) 終了画面 示唆内容 夕日 高設定示唆(弱) 花 高設定示唆(強) 月 高設定示唆(強)+復活濃厚 ※HAZUSE調べによるものです。
カムイボーナス最終ゲームや決戦チャンス終了画面でPUSHボタンを押すと写真が出現。出現した写真の種類に応じて規定ピュウや設定を示唆している。また、通常時に200ピュウ☆を跨ぐとピュウ☆表示が発光。この発光が消えたゲームでPUSHボタンを押すと同様の写真が表示される。(※)200ピュウ☆で発生時は前兆終了までにボーナス当選濃厚。 ボーナス終了時写真の示唆 写真の枠色 示唆内容 白枠A 基本パターン 白枠B 青枠A 600ピュウ☆のゾーンまでの当選に期待(600ピュウ☆のゾーンでの期待度50%以上) 青枠B 黄枠A 1000ピュウ☆のゾーンまでに当選濃厚 黄枠B 緑枠 600ピュウ☆のゾーンまでに当選濃厚 赤枠 200ピュウ☆のゾーンまでに当選濃厚 金枠 200ピュウ☆のゾーンまでに当選+設定4以上濃厚 写真の出現振り分け カムイボーナス・決戦チャンス終了時 設定 白枠A 白枠B 青枠A 設定1 41.4% 24.9% 8.2% 設定2 24.8% 41.3% 4.0% 設定3 40.6% 24.8% 8.1% 設定4 24.2% 38.0% 4.0% 設定5 37.6% 24.3% 8.0% 設定6 23.9% 37.4% 4.0% 設定 青枠B 黄枠B 黄枠A 設定1 4.0% 6.7% 6.7% 設定2 8.2% 6.7% 6.7% 設定3 4.0% 6.8% 6.8% 設定4 8.0% 7.1% 7.1% 設定5 4.0% 7.1% 7.1% 設定6 8.0% 7.2% 7.2% 設定 緑枠 赤枠 金枠 設定1 3.5% 4.7% ー 設定2 3.6% 4.7% ー 設定3 3.6% 5.1% ー 設定4 3.8% 5.6% 2.3% 設定5 3.8% 5.8% 2.3% 設定6 3.9% 6.0% 2.4% 200ピュウ☆の予兆ステージ終了時 設定 白枠A 白枠B 青枠A 設定1 43.3% 26.0% 9.0% 設定2 25.9% 43.2% 4.4% 設定3 42.4% 26.1% 9.0% 設定4 25.2% 42.1% 4.5% 設定5 41.5% 25.4% 9.0% 設定6 24.9% 41.4% 4.6% 設定 青枠B 黄枠B 黄枠A 設定1 4.3% 6.8% 6.8% 設定2 9.0% 6.9% 6.9% 設定3 4.4% 7.1% 7.1% 設定4 9.0% 7.5% 7.5% 設定5 4.5% 7.6% 7.6% 設定6 9.1% 7.8% 7.8% 設定 緑枠 赤枠 金枠 設定1 3.7% ー ー 設定2 3.7% 設定3 3.9% 設定4 4.1% 設定5 4.2% 設定6 4.3% ※HAZUSE調べによるものです。
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。 特定獲得枚数表示の示唆 枚数表示 示唆内容 246枚突破 設定2or4or6濃厚 456枚突破 設定4以上濃厚 666枚突破 設定6濃厚 ※HAZUSE調べによるものです。
ボーナス終了画面やAT終了画面ではサミートロフィーが出現する場合がある。トロフィーの種類に応じて、設定示唆が行われる。 サミートロフィーの示唆 トロフィー色 示唆内容 銅 設定2以上濃厚 銀 設定3以上濃厚 金 設定4以上濃厚 キリン柄 設定5以上濃厚 レインボー 設定6濃厚 【銅トロフィーのみの出現率】朝イチから特定ゲーム数消化までの「銅トロフィーのみ」が出現する確率は以下の通り。 銅トロフィーのみの出現率 設定 ~1000G消化時 ~2000G消化時 設定1 ー ー 設定2 14.1% 23.0% 設定3 13.3% 21.5% 設定4 13.7% 21.6% 設定5 14.4% 22.1% 設定6 15.7% 23.4% ※HAZUSE調べによるものです。