【基本となる演出法則】
【消灯演出】
リール枠が消灯する数で対応役を示唆。
矛盾すればボーナス濃厚。
【タコメーター演出】
メーターの色や針の位置で期待度を示唆。
【トラック演出】
荷台の図柄で小役を示唆。
トラックが右側から登場すればレア小役対応で、レア小役を否定すればMISSION or ボーナス濃厚。
【ケース演出】
書類の色で小役を示唆。
小役を否定すればMISSION or ボーナス濃厚。
【パトカー演出】
パトカーが5台ならMISSION高確以上が濃厚。
この際、小役が揃えばボーナス濃厚。
【カーステレオ演出】
アイコンの回転パターンで対応役やMISSION高確を示唆。
【上空演出】
フェイクを含むMISSION高確中に発生しやすい。
【レーダー演出】
レーダーに映るものによって対応役やMISSION高確を示唆。
【弾痕演出】
ハズレ対応演出。
第2停止弾痕→第3停止にMISSION発展で、MISSION3G継続orチャンスMISSION濃厚。
【加速演出】
どのタイミングで発展するかで対応するMISSIONが変化。
【サウンド演出】
【スタントルーレット演出】
発生でMISSION期待度90%以上。
ハズれた場合でもMISSION高確濃厚。
【検問突破演出】
ボーナス煽りで発生する可能性がある。
【お色気演出】
ボーナス煽りで発生する可能性がある。
【サンドストーム演出】
発生すればボーナス濃厚。
【プレミア演出】
どのタイミングで発展するかで対応するMISSIONが変化。
【ファイヤーモードあおり演出】
通常時はスイカ成立後にあおり演出が発生する。
※HAZUSE調べによるものです。
基本となる演出法則 | |
演出 | 法則 |
演出なし | レア小役成立でボーナス濃厚 |
スイカ成立はMISSION本前兆の可能性あり (+ファイヤーモード期待度アップ) |
|
告知系 | 遅いほど期待高 |
黒色系演出 | チェリー成立でMISSION高確 or MISSION本前兆 or ボーナス本前兆濃厚 |
チェリー否定でMISSION本前兆 or ボーナス本前兆濃厚 | |
白色系演出 | レア小役成立でMISSION本前兆 or ボーナス本前兆濃厚 |
リプレイorベル成立でフェイクを含むMISSION前兆濃厚 | |
カットイン発生 | 強チェリー成立でMISSION発展濃厚 |
弱チェリーorスイカ成立でMISSION本前兆以上濃厚 | |
レア小役否定でMISSION本前兆 or MISSION発展 矛盾すればボーナス濃厚 |
【消灯演出】
リール枠が消灯する数で対応役を示唆。
矛盾すればボーナス濃厚。
消灯演出の法則 | |
演出 | 法則 |
1消灯 | ハズレorチェリー対応 |
2消灯 | リプレイorベル対応 |
3消灯 | スイカ or MISSION対応 |
【タコメーター演出】
メーターの色や針の位置で期待度を示唆。
消灯演出の法則 | |
演出 | 法則 |
7K回転 | MISSION高確示唆 |
9K回転 | MISSION高確濃厚 |
第3停止・9K回転 | ボーナスの期待大 |
【トラック演出】
荷台の図柄で小役を示唆。
トラックが右側から登場すればレア小役対応で、レア小役を否定すればMISSION or ボーナス濃厚。
トラック演出の法則 | |
演出 | 法則 |
トラックが右側から登場 | レア小役対応 |
レア小役否定でMISSION高確 or MISSION本前兆 or MISSION発展 or ボーナス本前兆濃厚 | |
告知物アップ | チャンスアップ |
第3停止・告知物アップ | MISSION高確以上濃厚 |
【ケース演出】
書類の色で小役を示唆。
小役を否定すればMISSION or ボーナス濃厚。
ケース演出の法則 | |
演出 | 法則 |
弱ケース(銀色) | 小役対応 |
強ケース(赤色) | レア小役対応 |
強ケースからMISSION発展 | ハイウェイMISSION濃厚 |
エアポートならチャンスMISSION濃厚 |
【パトカー演出】
パトカーが5台ならMISSION高確以上が濃厚。
この際、小役が揃えばボーナス濃厚。
パトカー演出の法則 | |
演出 | 法則 |
パトカー出現 | ハズレ対応 |
小役成立でボーナス濃厚 | |
パトカー5台 | MISSION高確 or MISSION本前兆 or ボーナス本前兆濃厚 |
第3停止・パトカー5台 | MISSION本前兆 or ボーナス本前兆濃厚 |
リプレイ2連or3連後にパトカー出現 | ボーナス濃厚 |
【カーステレオ演出】
アイコンの回転パターンで対応役やMISSION高確を示唆。
カーステレオ演出の法則 | |
演出 | 法則 |
逆回転 | 小役対応 |
小役否定でMISSION高確以上濃厚 | |
高速回転 | レア小役対応 |
レア小役否定でMISSION本前兆 or MISSION発展 or ボーナス本前兆濃厚 |
【上空演出】
フェイクを含むMISSION高確中に発生しやすい。
【レーダー演出】
レーダーに映るものによって対応役やMISSION高確を示唆。
レーダー演出の法則 | |
演出 | 法則 |
パトカー(POLICE) | ハズレ対応 |
小役成立でボーナス濃厚 | |
パトカー(POLICE)大量 | MISSION本前兆 or MISSION発展 or ボーナス本前兆濃厚 |
ターゲット(TARGET) | ベル対応 |
ハズレならフェイクを含むMISSION前兆 or MISSION発展 or ボーナス本前兆濃厚 | |
ベル以外の小役ならMISSION本前兆 or ボーナス本前兆濃厚 |
【弾痕演出】
ハズレ対応演出。
第2停止弾痕→第3停止にMISSION発展で、MISSION3G継続orチャンスMISSION濃厚。
【加速演出】
どのタイミングで発展するかで対応するMISSIONが変化。
加速演出の法則 | |
演出 | 法則 |
第1停止発展 | 全MISSION対応 |
第2停止発展 | 2G以上のMISSION対応 |
第3停止発展 | 3GのMISSION対応 |
【サウンド演出】
サウンド演出の法則 | |
演出 | 法則 |
弱遅れ | チェリー対応 |
弱チェリーならMISSION高確以上濃厚 | |
強遅れ | 強チェリー対応 |
ボーナスの期待大 | |
クリスボイス「もしかして?」 | リプレイ3連時に発生 |
小役以上対応 | |
クリスボイス「チャーンス」 | リプレイ3連時に発生 |
リプレイorスイカ対応 | |
異音ストップ | MISSION高確示唆 |
小役否定でMISSION高確以上濃厚 |
【スタントルーレット演出】
発生でMISSION期待度90%以上。
ハズれた場合でもMISSION高確濃厚。
【検問突破演出】
ボーナス煽りで発生する可能性がある。
【お色気演出】
ボーナス煽りで発生する可能性がある。
【サンドストーム演出】
発生すればボーナス濃厚。
【プレミア演出】
どのタイミングで発展するかで対応するMISSIONが変化。
プレミア演出の法則 | |
演出 | 法則 |
戦車 |
ボーナス+MISSION高確100G以上濃厚 |
エイリやん家族 |
BIG以上+MISSION高確200G以上濃厚 |
【ファイヤーモードあおり演出】
通常時はスイカ成立後にあおり演出が発生する。
ファイヤーモードあおり演出の期待度 | |||
あおり発生タイミング | 期待度 | 割合 | |
1G目 | 2G目 | ||
第1停止 | 第1停止 | 100% | 2.1% |
第1停止 | 第1・2停止 | 12.5% | 41.2% |
第1・2停止 | 第1停止 | 12.8% | 41.5% |
第1・2停止 | 第1・2停止 | 33.5% | 15.3% |