結末ノ義・クライマックス演出時はチャンスアップ発生の有無に応じて、当選期待度の示唆が行われる。
結末ノ義中のシナリオについては、結末ノ義(CZ)関連(クライマックス演出中のシナリオ)項目へ。
猫物語白クライマックス | |
1G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
第1~2停止時 |
戦場ヶ原の回想が出現 |
第3停止時 |
ブラック羽川が勢いよく苛虎に飛びつく |
2G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
虎の色が白い |
第3停止時 |
背景が黄色 |
最終ゲーム | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
背景がオレンジ |
鬼物語クライマックス | |
1G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
第1停止時 |
写真が散りばめられた背景 |
第3停止時 |
暦が悔やむ+赤文字駒出現 |
2G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
横向きに歩く暦&八九寺 |
第3停止時 |
赤文字駒出現 |
最終ゲーム | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
別れを切り出す八九寺 |
花物語クライマックス | |
1G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
第1停止時 |
神原の目がアップ |
第3停止時 |
神原が強気 |
2G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
沼地にパスを出す神原 |
最終ゲーム | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
花物語オープニングカラー |
第1停止時 |
花物語オープニングカラー |
恋物語クライマックス | |
1G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
第1停止時 |
戦場ヶ原を思い出す貝木 |
第3停止時 |
貝木が問いかける |
2G目 | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
核心に触れる貝木 |
第3停止時 |
蛇撫子がムキになる |
最終ゲーム | |
チャンスアップ | 内容 |
レバーON時 |
ひたぎフラッシュバック |