【予告音について】
予告音発生時、演出や成立役に応じて法則が存在する。
左リール白7狙い時 リプレイ入賞ラインと予告音の法則 |
||
フラグ | 予告音なし時 | 予告音あり時 |
右下がりリプレイ揃い | 残念!? | ボーナス!? |
上段リプレイ揃い | ボーナス!? | チャンス!? |
予告音発生時の演出法則 | |
予告音あり | |
演出 | 期待度 |
アオモン通過 | 90%以上 |
ミドモン出現+ハズレ目 | 30% |
予告音なし | |
演出 | 期待度 |
ブロックウィンドウ「たいまつ」 | 90%以上 |
【予兆演出】
背景を通過する予兆演出は発展先に注目。
法則が崩れれば、ボーナス濃厚。
予兆演出発展先法則 | |
予兆演出 | 発展先 |
パワーボール予兆 | パワーボールリーチ |
大玉予兆 | 玉乗りリーチ |
リンゴ予兆 | 押し合いリーチ |
期待度 | |
予兆演出 | 期待度 |
パワーボール予兆 | 35.1% |
大玉予兆 | 40.1% |
リンゴ予兆 | 53.1% |
【組み合わせによる法則】
・相反するナビの同時出現はボーナス濃厚。
【例:アオモンウィンドウ出現 or ブロックウィンドウ「コイン」+聖剣ランプ点灯】
※HAZUSE調べによるものです。