ボーナス終了後に突入するRTのチャンスゾーン。リプレイor1枚役(赤7・ベル・ベル)よりも先にベルが入賞すれば30GのRT「電撃TIME」、チャンス目(青7・ベル・ベル)入賞なら100Gの「スーパー電撃TIME」に突入だ!
電撃チャンス中のベルorチャンス目で突入するRT。規定ゲーム数消化orボーナス成立で終了するが、終了後は再び電撃チャンスへと移行する。その結果、本機のRTは約1/2でループが期待出来るようになっている。
通常時は「充電ステージ」「キャバクラステージ」のいずれかに滞在。充電中の南部虎弾が登場する充電ステージでは、その周囲で発生するイベントが演出となっている。「サーチライト演出」「放電演出」「ケータイ演出」は主に小役ナビ、「メンバー出現演出」「南部暴走演出」「アニータ登場演出」はチャンス系演出に対応。一方のキャバクラステージでは、「オーダー演出」「支配人呼び出し演出」「キャバ嬢通過演出」が小役対応、「アニータ横切り演出」がチャンス系演出となっている。ボタンを押すごとに文字が出現する「文字表示演出」は、両ステージ共通の演出。
電撃ネットワークの各メンバーが登場する連続演出は全部で4種類。お馴染みのパフォーマンスがそのまま連続演出に採用されており、「頭くっつき気合い男」「ミルクマン演出」「ロケット花火男演出」はいずれもアニータとの勝負に勝てばボーナス確定。三五十五の「スイカ早食い対決演出」のみアニータは登場しないが、早食い対決に勝てばボーナスとなる。