【ゲーム数表示の色変化】
規定ゲーム数(130G・300G・600G)到達時にゲーム数表示が変化すれば前兆を示唆。
なお、朝イチは設定変更の有無に関わらず、初回ボーナスまで色変化が発生しない仕様となっている。
【心音演出】
チャンス目成立時に心音演出が発生した場合はパターンに応じて前兆移行期待度を示唆。
【前兆法則】
前兆は基本的に「あおり発生」→「恋愛頭脳戦移行」→「連続演出発展」で当否が告知。
「かぐやの部屋」を経由してした場合は本前兆の期待度アップ。
また、前兆は最大で32Gとなっており、ゲーム数が極端に短いor長い場合は期待高となる。
【注目演出】
以下の演出発生で期待大となる。
【連続演出】
連続演出は全4種類で、それぞれ期待度が異なる。
また、チャンスアップ発生でCZ以上濃厚となる。
※HAZUSE調べによるものです。
規定ゲーム数(130G・300G・600G)到達時にゲーム数表示が変化すれば前兆を示唆。
なお、朝イチは設定変更の有無に関わらず、初回ボーナスまで色変化が発生しない仕様となっている。
ゲーム数表示色別の本前兆期待度 | |
文字色 | 期待度 |
青 | 19% |
ピンク | 82% |
【心音演出】
チャンス目成立時に心音演出が発生した場合はパターンに応じて前兆移行期待度を示唆。
心音演出別の前兆移行期待度 | |
パターン | 期待度 |
白ハート | 低 |
青ハート | 高 |
ピンクハート | 前兆移行濃厚+本前兆期待度大幅アップ |
ピンクハート+告文字 | BIG以上濃厚 |
【前兆法則】
前兆は基本的に「あおり発生」→「恋愛頭脳戦移行」→「連続演出発展」で当否が告知。
「かぐやの部屋」を経由してした場合は本前兆の期待度アップ。
また、前兆は最大で32Gとなっており、ゲーム数が極端に短いor長い場合は期待高となる。
【注目演出】
以下の演出発生で期待大となる。
注目演出 | |
演出 | 法則 |
お可愛いこと演出 |
期待大 |
擬似連演出 |
|
恋愛頭脳戦中・緑系演出 | 期待高 |
恋愛頭脳戦中・赤系演出 | 期待大 |
【連続演出】
連続演出は全4種類で、それぞれ期待度が異なる。
また、チャンスアップ発生でCZ以上濃厚となる。
連続演出別の期待度 | |
演出 | 期待度 |
かぐや様は誘われたい | 低 |
かぐや様は差されたい | |
花火の音は聞こえない | 高 |
一生に一度のお願い | CZ以上濃厚 |