【鬼前兆】通常時に音と共にエフェクトが変化すると期待高。
また、鬼前兆が発生してから百⿁モードに発展するまでのゲーム数に応じて内部モードを示唆する。
鬼前兆のエフェクトパターン法則 |
パターン |
法則 |
紫 |
基本パターン |
⿁モード(128G+α)中に発生すれば本前兆濃厚 |
赤 |
期待大 |
⿁モード(128G+α)中に発生すれば本前兆濃厚+SUPER BIG BONUS濃厚 |
鬼前兆発生後 発展ゲーム数別の内部モード示唆 |
滞在モード |
6G |
7G |
8G |
通常A |
50.5% |
17.7% |
22.6% |
通常B |
37.5% |
13.5% |
15.2% |
通常C |
2.8% |
7.5% |
55.1% |
通常D |
9.1% |
61.3% |
7.2% |
滞在モード |
9G |
10G |
通常A |
28.1% |
61.2% |
通常B |
67.9% |
35.7% |
通常C |
2.1% |
2.3% |
通常D |
1.9% |
0.8% |
【⿁の精霊接近】前兆終了後の1G目に発生する事がある演出。
強パターン(赤オーラ)発生でCZ当選の期待高となる。
※HAZUSE調べによるものです。