BIG消化中はサイドランプが「赤&緑」に点滅したら、チェリー or スイカ成立の合図。高設定ほどスイカが出現しやすい傾向がある模様。 BIG中スイカ確率・実戦値 設定 出現回数 出現率 設定1 21回 1/55.2 設定6 51回 1/29.4 ※設定1のサンプル数BIG58回(1160G)、設定6のサンプル数BIG75回(1500G)※HAZUSE調べによるものです。
REG中は一度だけスイカを揃えると、サイドランプの色が変化する。サイドランプの色に応じて設定示唆が行われる。詳しい手順については、打ち方[ボーナス中の打ち方]項目へ。 REG中サイドランプの示唆 色 示唆内容 青 or 緑 奇数設定示唆 黄 or 赤 偶数設定示唆 レインボー 高設定示唆 REG中サイドランプ・実戦値 色 設定1 設定6 青 46.2% 30.8% 黄 15.4% 27.0% 緑 15.4% 11.5% 赤 23.1% 30.8% レインボー ー ー ※設定1のサンプル数13回、設定6のサンプル数26回※HAZUSE調べによるものです。
ボーナス後100G以内にBIGが2連以上するとレトロサウンド発生抽選が行われる。高設定ほどレトロサウンドが発生しやすくなっている模様。(レトロサウンド発生時は上記画像のように下パネルが消灯)なお、100G以内にBIGが5連以上した場合はロックアレンジVer.が流れるため、サンプルから除外。※HAZUSE調べによるものです。
ボーナス終了時は筐体上部左右のフェザーランプが、TOPランプ消灯後に点灯する。その際の点灯色に応じて、設定示唆が行われる。 ボーナス終了時のフェザーランプ点灯パターン示唆 色 BIG後・高設定期待度 REG後・高設定期待度 白 低 基本パターン 青 ↓ 設定2以上濃厚 黄 ↓ 設定3以上濃厚 緑 ↓ 設定4以上濃厚 赤 ↓ 設定5以上濃厚 レインボー 高 設定6濃厚 ボーナス終了時のフェザーランプ点灯・実戦値 BIG後 色 設定1 設定6 白 79.6% 67.9% 青 6.8% 7.6% 黄 6.8% 7.6% 緑 2.3% 9.4% 赤 4.6% 7.6% レインボー ー ー REG後 色 設定1 設定6 白 100% 100% 青 ー ー 黄 ー ー 緑 ー ー 赤 ー ー レインボー ー ー ※設定1のサンプル数BIG44回・REG20回、設定6のサンプル数BIG53回・REG34回※HAZUSE調べによるものです。