【無演出】
リーチ目出現ゲームの約30%は無演出が選択される。
演出が発生しなくてもボーナスに期待できる演出バランスとなっている。
【予告音】
予告音は強弱の2種類となっており、高音の強予告音なら期待度アップ。
発生時は「ウェーブフラッシュ」「ナビフラッシュ」が同時発生する可能性あり。
【ナビフラッシュ】
予告音と同時に発生し、成立小役をランプ色で示唆している。
対応小役の矛盾が発生すればボーナス濃厚。
ランプ色と対応小役 | |
ランプ色 | 対応小役 |
青 | リプレイ |
黄 | ランプ |
赤 | チェリー |
緑 | スイカ |
白 | 全役 |
また、発生した予告音の強弱でボーナス期待度が変化する。
予告音発生時のボーナス期待度 | ||
ランプ色 | 予告音 | 強予告音 |
青 | 2.8% | 18.9% |
黄 | 4.1% | 28.9% |
赤 | 8.9% | 88.2% |
緑 | 28.7% | 49.5% |
白 | 12.5% | 50.1% |
白ナビは「発生タイミング」と「色」が重要。
変化するタイミングが遅いほど期待度がアップする。
【ウェーブフラッシュ】
フラッシュの数とパターンで期待度が変化する。
フラッシュの数で成立役を示唆しており、矛盾発生でボーナス濃厚。
フラッシュ数と対応小役 | |
フラッシュ | 対応小役 |
第1停止まで | ハズレ・チェリー |
第2停止まで | リプレイ・ランプ |
第3停止まで | スイカ |
【黒猫チャンス】
レバーオン時に猫の鳴き声が発生し、PUSHボタンが点灯。
PUSHボタンを押すと「予告音演出」「ナビフラッシュ」「ハイパーオーラチャンス」のいずれかが発生する。
トータルのボーナス期待度 | |
27.9% |
【ハイパーオーラチャンス】
液晶が消灯し、ハイパーランプが点滅する演出。
最終的にハイパーランプが点灯すれば、ハイパーBB濃厚。
ボーナス期待度 | |
57.6% |
【バウンドストップ】
リールがバウンドして停止する期待度が高い演出。
バウンドするタイミングで成立役を示唆しており、成立役と矛盾が発生すればボーナス濃厚。
トータルのボーナス期待度 | |
70.0% |
バウンドの法則とボーナス期待度 | ||
タイミング | 対応小役 | 期待度 |
第1停止時 | リプレイ・ランプ チェリー・スイカ |
52.9% |
第2停止時 | スイカ | 75.5% |
第3停止時 | ボーナス | ボーナス濃厚 |