【オープニングチャージ中】
チャージ演出の法則 | |
文字色 | 獲得ポイント |
青 | 50pt未満 |
緑 | 50~99pt |
赤 | 100pt以上 |
ボタン連打による導光板フラッシュ | |
フラッシュ | 獲得ポイント |
青 | 100pt以上 |
緑 | 200pt以上 |
赤 | 300pt以上 |
【連続演出の期待度】
通常時の連続演出は基本的にチャージバトルに対応している。
ただし、ゲーム数前兆中に発生した場合は、前兆のチャンスアップとなり、失敗後にクライマックスステージへ移行する。
また、ブライアンバトルとエリザバトルがゲーム数前兆中以外で発生した場合は、ジャッジメントバトル濃厚となる。
連続演出の期待度 | |
ユグドラシルステージ | |
連続演出 | 期待度 |
窃盗犯を捕らえろ | 低 |
敵機を撃墜せよ | ↓ |
包囲網を突破せよ | ↓ |
ブライアンバトル | 高 |
シリウスステージ | |
連続演出 | 期待度 |
少年を蝕む悪魔を払え | 低 |
街の不良を懲らしめろ | ↓ |
エリザバトル | 高 |
ステージ共通 | |
連続演出 | 期待度 |
ハイスコアを叩き出せ | 低 |