【リール始動音の遅れ】
通常時のレバーONでリール始動音の遅れが発生した場合は、リプレイ or ボーナスに対応。
このうち、遅れ+リプレイは発生した時点で通常A or 準備A滞在を否定。
更に、上位モードに滞在している時ほど発生しやすい特徴がある。
滞在モード別の遅れ+リプレイ発生率 | |
滞在モード | 発生率 |
通常A・準備A | 発生しない |
通常B・準備B | 低 |
通常C・準備C | 中 |
通常D・準備D | 高 |
通常E・準備E | 超高 |
通常 or 準備の内部モードが決定したタイミングでは、別途演出モードの抽選が行われる。
遅れ+リプレイの出現率は、この演出モードと滞在している状態に応じて変化。
内部モードが上位であるほど上位の演出モードが選ばれやすい。
演出モード選択率 | ||
有利区間開始時 | ||
演出モード | 通常A | 通常B |
モード1 | 100% | ー |
モード2 | ー | 100% |
モード3 | ー | ー |
モード4 | ー | ー |
モード5 | ー | ー |
演出モード | 通常C | 通常D |
モード1 | 30.00% | 20.00% |
モード2 | 30.00% | 25.00% |
モード3 | 40.00% | 25.00% |
モード4 | ー | 30.00% |
モード5 | ー | ー |
演出モード | 通常E | |
モード1 | 12.50% | |
モード2 | 12.50% | |
モード3 | 20.00% | |
モード4 | 15.00% | |
モード5 | 40.00% | |
天国後・単発後 | ||
演出モード | 通常A・準備A | 通常B・準備B |
モード1 | 100% | 100% |
モード2 | ー | ー |
モード3 | ー | ー |
モード4 | ー | ー |
モード5 | ー | ー |
演出モード | 通常C・準備C | 通常D・準備D |
モード1 | 30.00% | 20.00% |
モード2 | 30.00% | 25.00% |
モード3 | 40.00% | 25.00% |
モード4 | ー | 30.00% |
モード5 | ー | ー |
演出モード | 通常E・準備E | |
モード1 | 12.50% | |
モード2 | 12.50% | |
モード3 | 20.00% | |
モード4 | 15.00% | |
モード5 | 40.00% |
滞在モード&演出モード別の 遅れ+リプレイ実質発生率 |
|
通常モード(有利区間開始後)かつ、ボーナス後200G以内 | |
演出モード | 実質出現率 |
モード1 | 出現しない |
モード2 | 1/417.68 |
モード3 | 1/270.72 |
モード4 | 1/121.82 |
モード5 | 1/83.21 |
通常モード(天国後) or 準備モードかつ、ボーナス後200G以内 | |
演出モード | 実質出現率 |
モード1 | 出現しない |
モード2 | 1/304.56 |
モード3 | 1/203.04 |
モード4 | 1/91.37 |
モード5 | 1/62.41 |
ボーナス後201G以降 (通常・準備モード共通) |
|
演出モード | 実質出現率 |
モード1 | 出現しない |
モード2 | 1/487.29 |
モード3 | 1/324.86 |
モード4 | 1/146.19 |
モード5 | 1/99.86 |
【リプレイ入賞時のフラッシュ変化】
リプレイ入賞時のフラッシュは、滞在モードに応じて変化する可能性あり。
リールバックランプが点滅する「特殊フラッシュ」が発生すれば、通常C or 準備C以上滞在濃厚。
リプレイ入賞時「フラッシュなし」なら、通常E or 準備E滞在濃厚となり、次回ボーナスで天国モード突入濃厚。
リプレイ入賞時のフラッシュ変化によるモード示唆 | |
フラッシュ | 示唆内容 |
通常フラッシュ | 全モードの可能性あり |
特殊フラッシュ | 通常C or 準備C以上滞在濃厚 |
フラッシュなし | 通常E or 準備E滞在濃厚 |
リプレイ入賞時のフラッシュ選択率は、内部モードと滞在している状態によって変化する。
滞在状態・内部モード別の リプレイ入賞時フラッシュ選択率 |
||
通常モード(有利区間開始後)かつ、ボーナス後200G以内 | ||
フラッシュ | 通常A | 通常B |
通常フラッシュ | 100% | 100% |
特殊フラッシュ | ー | ー |
フラッシュなし | ー | ー |
フラッシュ | 通常C | 通常D |
通常フラッシュ | 99.61% | 99.22% |
特殊フラッシュ | 0.39% | 0.78% |
フラッシュなし | ー | ー |
フラッシュ | 通常E | |
通常フラッシュ | 97.00% | |
特殊フラッシュ | 1.50% | |
フラッシュなし | 1.50% | |
通常モード(天国後) or 準備モードかつ、ボーナス後200G以内 | ||
フラッシュ | 通常A | 通常B |
通常フラッシュ | 100% | 100% |
特殊フラッシュ | ー | ー |
フラッシュなし | ー | ー |
フラッシュ | 通常C | 通常D |
通常フラッシュ | 99.61% | 97.50% |
特殊フラッシュ | 0.39% | 2.50% |
フラッシュなし | ー | ー |
フラッシュ | 通常E | |
通常フラッシュ | 95.00% | |
特殊フラッシュ | 2.50% | |
フラッシュなし | 2.50% | |
ボーナス後201G以降 (通常・準備モード共通) |
||
フラッシュ | 通常A | 通常B |
通常フラッシュ | 100% | 100% |
特殊フラッシュ | ー | ー |
フラッシュなし | ー | ー |
フラッシュ | 通常C | 通常D |
通常フラッシュ | 99.82% | 99.61% |
特殊フラッシュ | 0.18% | 0.39% |
フラッシュなし | ー | ー |
フラッシュ | 通常E | |
通常フラッシュ | 98.00% | |
特殊フラッシュ | 1.00% | |
フラッシュなし | 1.00% |
特殊フラッシュ・フラッシュなしの実質発生率 | ||
通常モード(有利区間開始後)かつ、ボーナス後200G以内 | ||
内部モード | 特殊フラッシュ | フラッシュなし |
通常A | ー | ー |
通常B | ー | ー |
通常C | 1/1870.9 | ー |
通常D | 1/935.4 | ー |
通常E | 1/486.4 | 1/486.4 |
通常モード(天国後) or 準備モードかつ、ボーナス後200G以内 | ||
内部モード | 特殊フラッシュ | フラッシュなし |
通常A | ー | ー |
通常B | ー | ー |
通常C | 1/935.4 | ー |
通常D | 1/291.9 | ー |
通常E | 1/291.9 | 1/291.9 |
ボーナス後201G以降 (通常・準備モード共通) |
||
内部モード | 特殊フラッシュ | フラッシュなし |
通常A | ー | ー |
通常B | ー | ー |
通常C | 1/4053.5 | ー |
通常D | 1/1870.9 | ー |
通常E | 1/729.6 | 1/729.6 |