ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
ヘソ入賞時(特図1) |
ラウンド |
割合 |
詳細 |
2R-A |
38.0% |
終了後、真・覇王演義へ (時短1回転+残保留4個) |
2R-B |
62.0% |
終了後、ファイナルバトルへ (時短1回転)(※1) |
電チュー入賞時(特図2)(※2)
|
ラウンド |
割合 |
詳細 |
3000個~5000個 |
約2.6% |
終了後、真・覇王演義へ (時短1回転+残保留4個) |
2000個~2999個 |
約12.9% |
終了後、真・覇王演義へ (時短1回転+残保留4個) |
1000個~1999個 |
約70.6% |
終了後、真・覇王演義へ (時短1回転+残保留4個) |
300個~999個 |
約13.9% |
終了後、真・覇王演義へ (時短1回転+残保留4個) |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1000個 |
3R |
約300個 |
2R |
約200個 |
(※1)ファイナルバトル失敗時は、演出終了後に100発の小当り出玉が発生
(※2)1~5回分の大当り・小当りの合計払い出し個数
※払い出し設計値での表記
※HAZUSE調べによるものです。