大当り確率 |
設定 |
直撃確率 |
設定1 |
1/319.6 |
設定2 |
1/273.0 |
設定3 |
1/200.4 |
設定4 |
1/158.3 |
設定5 |
1/131.0 |
設定6 |
1/111.6 |
羽根解放 |
抽選チャッカー |
1回解放 |
2回解放 |
ヘソ |
90% |
10% |
電チュー |
40% |
60% |
ラウンド・カウント |
V入賞時のラウンド(※) |
10R or 5R or 3R |
直撃大当り時のラウンド |
10R or 4R or 2R |
カウント |
8カウント |
※V入賞が1R目となるので実質ラウンド数は9R or 4R or 2R
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約640個 |
9R |
約576個 |
4R |
約256個 |
2R |
約128個 |
※払い出し個数での表記
時短 |
スカイチャレンジ(時短) |
小当り(羽根解放)4回 or 特図変動99回 |
初当り後に突入するモード。
盤面左側にある電チューを狙うため、左打ちで消化。 電チューの羽根解放時は2回解放の比率が高くなる。
スカイチャレンジ中に大当りすれば、消化後にスカイラッシュへ移行。 |
スカイラッシュ(時短) |
小当り(羽根解放)20回 or 特図変動99回 |
スカイチャレンジ中の大当り後に突入するモード。
盤面左側にある電チューを狙うため、左打ちで消化。 電チューの羽根解放時は2回解放の比率が高くなる。
継続期待度は約70.0~約73.5%。 |
|
①通常時は盤面中央下部のヘソを狙う。
②ヘソに玉が入賞すると、盤面上部の羽根が解放。
玉が拾われると役モノ内へ突入する。
なお、ヘソ入賞後にスカイアタック演出が発生した場合は直撃大当りのチャンス。
盤面中央の7セグに「7」が止まれば直撃大当りとなる。
③羽根に拾われた玉は、翼上でノーマルルートとSPルートに振り分けられる。
奥に向かえばSPルートとなり、大当りのチャンス。
④ノーマル・SPルートともに「V」に入れば大当りとなる。
⑤V入賞後は盤面上部のタコメーターでラウンド数が決定する。
⑥大当り中は下アタッカーを狙い、出玉を獲得する。
⑦大当り消化後は、スカイチャレンジ(時短4回)に突入。
盤面左側にある「CHANCE」と書かれた電チューを狙い、消化する。
時短中は羽根の2回開放確率が大幅UP。
⑧スカイチャレンジ中に大当りすれば、消化後はスカイラッシュ(時短20回)に突入する。
⑨以降、⑥と⑧を繰り返す。
※HAZUSE調べによるものです。
※HAZUSE調べによるものです。