大当り確率 |
通常時 |
1/66.60 |
確変時 |
1/22.20 |
賞球数 |
賞球数 |
4 & 1 & 3 & 10 & 15 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
2R |
カウント |
2 or 10カウント |
※左大入賞口は賞球数10個2カウント、右大入賞口は賞球数15個10カウント
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
2ラウンドL |
約40個 |
2ラウンドR |
約300個 |
※払出し個数での表記
確率変動 |
確変確率 |
100% (リミット10回まで) |
電サポ・時短作動中は右打ちで消化。
SGバトル(確変 or 通常) |
電サポ4回 |
主に突入チャレンジ成功で移行するモード。 バトル勝利でインフィニティRUSHに発展し、敗北でリベンジモードへ移行する。
初回インフィニティRUSH発展率は約17% |
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リベンジモード(確変 or 通常) |
保留4回転 |
主にSGバトル敗北時に移行するモード。 残り保留の4回で抽選を受けることができ、特訓成功でSGバトルへ突入する。 また直接インフィニティRUSHへ突入する場合がある。
SGバトル突入率は約16% |
インフィニティRUSH(確変 or 通常) |
電サポ50回 or 次回 |
主にSGバトル勝利後に突入するモード。 内部的に確変だった場合は電サポは次回まで、リミット到達時は時短50回となる。 時短中に大当たりすれば再びインフィニティRUSHに突入する。
時短50回での引き戻し期待度は約53% |
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※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 |
期待度 |
100回転以内 |
77.97% |
200回転以内 |
95.15% |
300回転以内 |
98.93% |
400回転以内 |
99.76% |
500回転以内 |
99.95% |