大当り確率 通常時 1/99.9 確変時 1/29.3 賞球数 賞球数 3&2&7&10&15 ラウンド・カウント ラウンド 2 or 4 or 8R カウント 5カウント ※8ラウンド大当りは実質8R or 4R出玉となる。※2ラウンド大当りは実質出玉なしとなる。 大当り出玉 ラウンド 出玉 8R 約560個 4R 約280個 大当り詳細 大当り中は右打ちで消化。 EXTRA BONUS 電チュー入賞からの8R確変大当り。右打ちで消化する。終了後は帝国タワーモード(確変)突入 or 継続。 EXTRA BONUS ヘソから当選する、4R確変大当り。右打ちで消化する。終了後は帝国タワーモード(確変)突入。 DEATH JUDGE BONUS ヘソから当選する、4R確変 or 4R通常大当り。左打ちで消化する。ラウンド中の演出成功で帝国タワーモード(確変)突入。失敗した場合、廃ビルモード(潜伏確変 or 通常)へ移行する。 確率変動 確率変動 75%(次回まで) 電サポ・時短 電サポ・時短作動中は右打ちで消化。 帝国タワーモード 確変(電サポ次回) 確変大当り終了後の一部で突入する、電サポのモード。確変継続率は75%。キャラクターたちのバトルが展開される。バトル勝利は必ず8Rとなる。バトル敗北時はREVENGE CHANCEが発生。演出成功でリベンジモード(潜伏確変 or 通常)へ移行。失敗した場合は、廃ビルモードへ移行する。 リベンジモード 通常or潜伏確変(電サポ次回 or 30回) 帝国タワーモードでのバトル敗北から突入する可能性のあるモード。通常だった場合、30回の時短の後に、通常モードへ移行。確変だった場合、時短終了後に「帝国タワーモード(確変)」へ移行する。 廃ビルモード 通常or潜伏確変(電サポ作動なし) 電サポなし確変 or 小当たり後 or リベンジチャンス失敗後に移行するモード。