大当り確率 通常時 1/319.6 確変時 1/32.0 賞球数 賞球数 3&1&10&12 ラウンド・カウント ラウンド 4R or 8R or 11R or 16R カウント 8カウント ※ランクアップ式の大当り搭載。※16R大当りはアタッカー開放パターンによって、実質出玉なしとなる場合がある。 大当り出玉 ラウンド 出玉 16ラウンド 約1530個 11ラウンド 約1050個 8ラウンド 約760個 4ラウンド 約380個 大当り詳細 大当り中は右打ちで消化。 確変FEVER 16R確変大当り。大当り終了後は確変へ移行。 バタフライRUSH ランクアップ式大当り。大当り終了後は確変へ移行。 FEVER 16R確変 or 11R通常大当り。ラウンド中に昇格演出発生で確変へ移行。発生しなかった場合、時短へ移行。 確率変動 確率変動 70%(次回まで) 電サポ・時短 電サポ・時短中は右打ちで消化。 確変 電サポ次回まで 確変大当り終了後は、次回まで電サポが作動する。継続期待度は約70%。 時短 電サポ100回 通常大当り終了後は、時短が100回転まで作動する。
大当り確率 通常時 1/246.7 確変時 1/24.7 賞球数 賞球数 3&1&10&13 ラウンド・カウント ラウンド 4R or 8R or 11R or 16R カウント 7カウント ※ランクアップ式の大当り搭載。※16R大当りはアタッカー開放パターンによって、実質出玉なしとなる場合がある。 大当り出玉 ラウンド 出玉 16ラウンド 約1450個 11ラウンド 約1000個 8ラウンド 約720個 4ラウンド 約360個 大当り詳細 大当り中は右打ちで消化。 確変FEVER 16R確変大当り。大当り終了後は確変へ移行。 バタフライRUSH ランクアップ式大当り。大当り終了後は確変へ移行。 FEVER 16R確変 or 11R通常大当り。ラウンド中に昇格演出発生で確変へ移行。発生しなかった場合、通常or時短へ移行。 確率変動 確率変動 65%(次回まで) 電サポ・時短 電サポ・時短中は右打ちで消化。 確変 電サポ次回まで 確変大当り終了後は、次回まで電サポが作動する。継続期待度は約65%。 時短 電サポ0回 or 100回 ヘソからの通常大当り終了後は、時短が作動しない。電チューからの通常大当り終了後は、時短が100回転まで作動する。
大当り確率 通常時 1/99.7 確変時 1/9.9 賞球数 賞球数 3&1&10&13 ラウンド・カウント ラウンド 2R or 5R or 16R カウント 8カウント ※ランクアップ式の大当り搭載。※2R大当りはアタッカー開放パターンによって、実質出玉なしとなる。※16R大当りは実質4R or 8R出玉となる場合がある。 大当り出玉 ラウンド 出玉 16ラウンド 約1660個 8ラウンド 約830個 5ラウンド 約520個 4ラウンド 約410個 大当り詳細 大当り中は右打ちで消化。 16R大当り 16R確変大当り。大当り終了後は電サポ100回(ST5回+時短95回) バタフライRUSH ランクアップ式確変大当り。大当り終了後は電サポ100回(ST5回+時短95回) or 50回(ST5回+時短45回) 5R大当り 5R確変大当り。大当り終了後は電サポ50回(ST5回+時短45回) or 25回(ST5回+時短20回) 確率変動 確率変動 100%(5回転まで) 確変ST継続期待度 約62.6% 電サポ・時短 電サポ・時短中は右打ちで消化。 ST+時短 電サポ30回 or 50回 or 100回 大当り終了後は、必ず5回のSTへ突入する。ST消化後は時短へ移行。時短の回数は大当りラウンド数によって異なる。