ラウンド・カウント |
ラウンド |
3R(実質2R)or10R(実質9R) |
カウント |
8カウントor10カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R(実質9R) |
約1018個 |
3R(実質2R) |
約234個 |
※払い出し個数での表記
覚聖BATTLE |
突入率 |
約60%(※1) |
継続率 |
約66%(※2)or約75%(※3)or約89%(※4) |
(※1)特図1大当りの50%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値
(※2)特図2継続率57.3%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値
(※3)特図2継続率68.4%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値
(※4)特図2継続率86.0%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値
覚聖魔導精霊力CHANCE(Cタイム) |
対象回転 |
1回転 |
発動条件 |
・RAMクリア時 ・規定回転数消化時 ・BATTLE敗北時 ・BATTLE非突入時 |
RUSH当選率 |
約19.1%(※) |
(※)Cタイムでの大当り確率約0.3%を除く
覚聖BATTLE |
時短1000回転 |
主に初当り後の一部や右打ち中の大当り後から突入するモード。 継続率は全部で3段階存在しており、バトルに勝利する限り10R大当りがループする。
バトル中の演出は下記3種類から選択可能。 ・1vs1BATTLEタイプ『vsルシアBONUS』 ・期待度示唆タイプ『vs四天魔王BONUS』 ・一発告知タイプ『レイヴェルトCHALLENGE BONUS』 |
覚聖魔導精霊力CHANCE(Cタイム) |
1回転 |
様々なタイミングからRUSH突入のチャンスが訪れるスマパチの新機能。
演出に成功すれば、継続率約89%の「覚聖BATTLE」に突入する。
覚聖魔導精霊力CHANCEの引き戻し期待度は約19.1%。 |
※HAZUSE調べによるものです。