大当り確率 |
通常時 |
1/319.69 |
右打ち中実質確率 |
1/7.08(※) |
(※)特図2大当りと小当り確率の合算値
賞球数 |
賞球数 |
1 & 6 & 2 & 3 & 15 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
4R or 6R or 7R or 9R or 10R |
カウント |
10カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1380個 |
9R |
約1350個 |
7R |
約930個 |
6R |
約900個 |
4R |
約480個 |
※払い出し設計値での表記
閃撃RUSH |
突入率 |
約63%(※1) |
RUSH実質継続率 |
約90%(※2) |
(※1)RUSH直行大当り20%+時短1回(突入率約14%)+残保留最大4個(突入率約46%)の合算値
(※2)時短1回(約81%)+残保留最大4個(突入率約46%)の合算値
閃撃RUSH |
時短11回+保留4個 |
電チューでの大当り後、または初当り時の一部で突入するモード。
電サポ11回+残保留4個で最大15回の抽選を受けることができる。
閃撃RUSH継続期待度は約90%。 |
酒吞童子バトル |
時短1回+保留4個 |
主に初当り後に突入するモード。 電サポ1回+残保留4個で最大5回の抽選を受けることができる。
酒吞童子バトル(電チュー消化)中の大当りは、全て閃撃RUSHに突入する。
吞童子バトル中の大当り期待度は約46%。 |
※HAZUSE調べによるものです。