煉獄RUSH中の実質大当り確率 |
初回 |
約1/39.8(※) |
2連目以降 |
約1/73.4 |
(※)特図1大当り経由で突入した場合のみ
賞球数 |
賞球数 |
2 & 1 & 7 & 8 & 1 & 15 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
2R or 3R or 8R |
カウント |
10カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
8R |
約1200個 |
3R |
約450個 |
2R |
約300個 |
※払い出し個数での表記
煉獄RUSH |
突入率 |
約64%(※1) |
初回継続率 |
約92%(※2) |
2連目以降継続率 |
約75% |
(※1)RUSH直行ルートの50%とカロン討伐戦の引き戻し期待度:約28%の合算値
(※2)特図1大当り経由で突入した場合のみ
煉獄RUSH |
電サポ100回転 |
初当りの一部や、右打ち中の大当り後に突入するモード。
回転数に応じて異なる保留ルールや、多彩な演出を搭載。 大当り時は煉獄ジャッジメントでラウンドを決定。 約9割で1500個以上の出玉(2回の大当りの合計払い出し出玉)を獲得することができる。
煉獄RUSHの実質継続期待度は約78%。 |
※HAZUSE調べによるものです。