大当り確率 |
通常時 |
1/99.90 |
右打ち中実質確率 |
1/9.26 |
※特図2大当りと小当りの合算値。
賞球数 |
賞球数 |
1 & 5 & 2 & 3 & 9 |
ラウンド・カウント |
ラウンド |
3R or 4R or 7R or 9R or 10R |
カウント |
8 or 10カウント |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約678個 |
9R |
約648個 |
7R |
約462個 |
4R |
約246個 |
3R |
約216個 |
酒吞童子バトル |
初回突入率 |
97.0% |
閃撃RUSH突入率 |
約45.2% |
閃撃RUSH |
初回突入率 |
3.0% |
RUSH実質継続率(※) |
約90% |
※時短による継続率約84%、残保留最大4回による突入率約37%の合算値。
閃撃RUSH(遊タイム) |
時短回数 |
250回転 |
発動条件 |
①大当り間、299回転消化で250回転の遊タイム突入 |
閃撃RUSH |
時短16回+保留4個 |
電チューでの大当り後、または初当り時の一部で突入するモード。
電サポ16回+残保留4個で最大20回の抽選を受けることができる。
閃撃RUSHは、一閃大当り(1~2回転+3~12回転)→バトル演出(13~16回転)→リザルト画面(残保留最大4回転)で構成される。
RUSH継続期待度は約90%。 |
酒吞童子バトル |
時短1回+保留4個 |
主に初当り後に突入するモード。 電サポ1回+残保留4個で最大5回の抽選を受けることができる。
酒吞童子バトル(電チュー消化)中の大当りは、全て閃撃RUSHに突入する。
吞童子バトル中の大当り期待度は約45.2%。 |
閃撃RUSH(遊タイム) |
時短250回+保留4個 |
遊タイム発動で突入するモード。
電サポ250回+残保留4個で最大254回の抽選を受けることができる。
遊タイム発動条件は下記の通り。 ①大当り間、299回転消化で250回転の遊タイム突入 →本機は確変非搭載なので、時短を経由する場合は時短中の回転数も含む。
時短250回での大当り期待度は約99.9%。 |
※HAZUSE調べによるものです。