ラウンド・カウント |
ラウンド |
3R or 10R |
カウント |
9カウント |
大当たり出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10R |
約1000個 |
3R |
約300個 |
※出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し個数。
FAIRY RUSH |
回数 |
77回 |
RUSH実質継続率 |
約75.3% |
※時短中71.6%+残保留13%の合算値。
遊タイム |
回数 |
375回転 |
発動条件 |
①通常確率217回転消化で、375回転の遊タイム突入(※1) |
②通常確率269回転消化で、375回転の遊タイム突入(※2) |
③RAMクリア後298回転消化で、375回転の遊タイム突入 |
(※1)FAIRY RUSH経由のLAST BATTLE終了からの回転数。
(※2)ゼレフバトルモード経由からのLAST BATTLE終了からの回転数。
FAIRY RUSH |
77回 |
初当たり後の一部や、右打ち中の大当たり後に突入するモード。
RUSH継続期待度は約75.3%。 ※時短中71.6%+残保留13%の合算値。 |
ゼレフバトルモード |
25回 |
主に初当たり後に突入するモード。 ここで大当たりすれば次回「FAIRY RUSH」突入となる。 |
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 |
期待度 |
50回転以内 |
39.53% |
100回転以内 |
63.43% |
150回転以内 |
77.89% |
200回転以内 |
86.63% |
250回転以内 |
91.91% |
300回転以内 |
95.11% |
350回転以内 |
97.04% |
400回転以内 |
98.21% |
450回転以内 |
98.92% |
500回転以内 |
99.35% |
※HAZUSE調べによるものです。
※遊タイム突入までの回転数は、FAIRY RUSH経由のLAST BATTLE終了後からの回転数。
ゼレフバトルモード経由からのLAST BATTLE終了後は269回転、RAMクリア後は298回転で遊タイム到達となる。
※LAST BATTLE移行後は当たれば「FAIRY RUSH」に突入、はずれると「通常」へ移行する。
※HAZUSE調べによるものです。