サバイバルバトルには内部的に1~4のレベルが存在し、高レベルほど消化中の最低獲得ポイント数がUPする。
サバイバルバトルレベルは消化中のレア小役成立時と、サバイバルバトル10G、20G、30G消化時に昇格抽選が行われる。
サバイバルバトル30G消化で必ずレベル4へ移行し、レベル4滞在時は毎ゲーム30ポイント以上の獲得が確定する。
設定 |
レベル1 |
レベル2 |
1 |
87.91% |
10.00% |
2 |
81.41% |
15.00% |
3 |
81.91% |
15.00% |
4 |
75.40% |
20.00% |
5 |
75.90% |
20.00% |
6 |
69.40% |
25.00% |
設定 |
レベル3 |
レベル4 |
1 |
2.00% |
0.1% |
2 |
2.99% |
0.6% |
3 |
2.99% |
0.1% |
4 |
4.00% |
0.6% |
5 |
4.00% |
0.1% |
6 |
5.00% |
0.6% |
弱チェリー・弱スイカ成立時 |
設定 |
レベル維持 |
レベル1UP |
1・3・5 |
81.52% |
15.00% |
2・4 |
89.86% |
7.50% |
6 |
76.52% |
20.00% |
設定 |
レベル2UP |
レベル3UP |
1・3・5 |
3.33% |
0.15% |
2・4 |
2.50% |
6 |
3.33% |
強チェリー・強スイカ成立時 |
設定 |
レベル維持 |
レベル1UP |
1・3・5 |
41.50% |
45.00% |
2・4 |
49.00% |
6 |
39.00% |
設定 |
レベル2UP |
レベル3UP |
1・3・5 |
12.50% |
1.00% |
2・4 |
5.00% |
6 |
15.00% |
チャンス目成立時 |
設定 |
レベル維持 |
レベル1UP |
1 |
64.75% |
30.00% |
2・4 |
77.75% |
20.00% |
3・5 |
69.75% |
25.00% |
6 |
63.50% |
30.00% |
設定 |
レベル2UP |
レベル3UP |
1・3・5 |
5.00% |
0.25% |
2・4 |
2.00% |
6 |
6.25% |
レベル1滞在時 |
設定 |
レベル2へ |
レベル3へ |
1 |
97.91% |
2.00% |
2 |
97.42% |
2.39% |
3 |
96.93% |
2.78% |
4 |
96.44% |
3.17% |
5 |
95.95% |
3.56% |
6 |
95.47% |
3.95% |
設定 |
レベル4へ |
1 |
0.10% |
2 |
0.20% |
3 |
0.29% |
4 |
0.39% |
5 |
0.49% |
6 |
0.59% |
レベル2滞在時 |
設定 |
レベル維持 |
レベル3へ |
1 |
89.00% |
10.00% |
2 |
86.81% |
12.00% |
3 |
84.62% |
13.99% |
4 |
82.43% |
15.99% |
5 |
80.24% |
17.98% |
6 |
78.05% |
19.98% |
設定 |
レベル4へ |
1 |
1.00% |
2 |
1.19% |
3 |
1.39% |
4 |
1.58% |
5 |
1.78% |
6 |
1.97% |
レベル3滞在時 |
設定 |
レベル維持 |
レベル4へ |
1 |
95.00% |
5.00% |
2 |
94.00% |
6.00% |
3 |
93.01% |
6.99% |
4 |
92.01% |
7.99% |
5 |
91.01% |
8.98% |
6 |
90.01% |
9.98% |
レベル2滞在時 |
設定 |
レベル3へ |
レベル4へ |
1 |
98.00% |
2.00% |
2 |
97.50% |
2.50% |
3 |
97.00% |
3.00% |
4 |
96.50% |
3.50% |
5 |
96.00% |
4.00% |
6 |
95.50% |
4.50% |
レベル3滞在時 |
設定 |
レベル維持 |
レベル4へ |
1 |
90.00% |
10.00% |
2 |
89.00% |
11.00% |
3 |
88.00% |
12.00% |
4 |
87.00% |
13.00% |
5 |
86.00% |
14.00% |
6 |
84.99% |
15.01% |
※HAZUSE調べによるものです