▼ボーナス確率に設定差あり
設定 |
BIG合成 |
REG |
設定4 |
1/376.6 |
1/520.1 |
設定5 |
1/364.1 |
1/492.8 |
設定6 |
1/344.9 |
1/452.0 |
設定H |
1/332.7 |
1/414.8 |
設定 |
ボーナス合成確率 |
設定4 |
1/218.5 |
設定5 |
1/209.4 |
設定6 |
1/195.6 |
設定H |
1/184.6 |
▼通常時の小役確率に設定差あり
設定差のある小役確率 |
設定 |
ベルA |
ベルA+B合成確率 |
設定4 |
1/13.59 |
1/9.6 |
設定5 |
1/12.92 |
1/9.3 |
設定6 |
1/12.32 |
1/9.0 |
設定H |
1/11.76 |
1/8.7 |
設定 |
ベルC |
ベル合成確率 |
設定4 |
1/198.59 |
1/9.2 |
設定5 |
1/172.46 |
1/8.8 |
設定6 |
1/152.41 |
1/8.5 |
設定H |
1/136.53 |
1/8.1 |
設定 |
チェリー |
設定4 |
1/67.91 |
設定5 |
1/60.96 |
設定6 |
1/55.30 |
設定H |
1/50.61 |
※ベルA・B=中段揃い
※ベルC=斜め揃い
※ボーナス成立後のベルBはベルCと同制御になるため、注意。
▼同時当選期待度に設定差あり
チェリー |
設定 |
期待度 |
設定4 |
3.60% |
設定5 |
3.24% |
設定6 |
2.95% |
設定H |
2.70% |
▼単独ボーナス確率に設定差あり
[単独+リプレイ同時当選]のボーナス合成確率 |
設定 |
S-BIG |
青BIG |
設定4 |
1/6553.6 |
1/6553.6 |
設定5 |
1/5461.3 |
設定6 |
1/4096.0 |
設定H |
1/3640.9 |
設定 |
赤BIG |
紫BIG |
設定4 |
1/6553.6 |
1/6553.6 |
設定5 |
1/5461.3 |
1/5461.3 |
設定6 |
1/4369.1 |
1/4369.1 |
設定H |
1/3640.9 |
1/3855.1 |
設定 |
青REG |
赤REG |
設定4 |
1/4096.0 |
1/4096.0 |
設定5 |
1/3276.8 |
1/3449.3 |
設定6 |
1/2520.6 |
1/2621.4 |
設定H |
1/2048.0 |
1/2048.0 |
※単独ボーナスはリプレイ同時当選との判別がつかない可能性がある。
そのため、推測する際は単独+リプレイ同時当選のボーナス合成確率をチェック。
▼ボーナス中ビタ押し成功時の出現画面に示唆要素ありボーナス中ビタ押し成功時に出現する画像は複数存在。
出現する画面に応じて、設定示唆が行われる。
また、画面右下に「GREAT」ロゴ出現時は設定5 or Hの可能性がアップする。
なお、示唆画面は左リール2連7ビタ押し時よりも、2連スイカビタ押し時の方が出現率が実戦上アップした。
詳しい手順については、打ち方(
ボーナス中の打ち方)項目へ。
終了画面 |
示唆内容 |
GREATロゴ |
設定5 or Hの可能性アップ |
銀枠 |
設定6以上濃厚 |
金枠 |
設定H濃厚 |
ビタ押し成功時の設定示唆画面選択率 |
2連7ビタ押し時 |
設定 |
GREAT |
銀枠 |
設定4 |
25.0% |
ー |
設定5 |
32.5% |
ー |
設定6 |
25.0% |
0.5% |
設定H |
32.5% |
0.5% |
設定 |
金枠 |
設定4 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
ー |
設定H |
0.3% |
2連スイカビタ押し時 |
設定 |
GREAT |
銀枠 |
設定4 |
25.0% |
ー |
設定5 |
37.5% |
ー |
設定6 |
25.0% |
1.0% |
設定H |
37.5% |
1.0% |
設定 |
金枠 |
設定4 |
ー |
設定5 |
ー |
設定6 |
ー |
設定H |
0.5% |
▼REG中のBGMに示唆要素ありREG中のBGMは複数存在する。
前回REGと同じBGMが流れれば設定H濃厚となる。
※HAZUSE調べによるものです。