ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
ヘソ入賞時
|
ラウンド |
割合 |
詳細 |
4R確変A |
50.0% |
劇RUSH(小当りRUSH)突入 |
4R確変B |
7.0% |
電サポ100回消化後、劇RUSH(小当りRUSH)突入 |
4R通常 |
43.0% |
時短100回 |
電チュー入賞時 |
ラウンド |
割合 |
詳細 |
10R確変 |
25.0% |
劇RUSH(小当りRUSH)突入 |
6R確変 |
13.0% |
劇RUSH(小当りRUSH)突入 |
3R確変 |
12.0% |
劇RUSH(小当りRUSH)突入 |
2R確変 |
7.0% |
電サポ100回消化後、劇RUSH(小当りRUSH)突入 |
2R通常 |
43.0% |
時短100回 |
大当り出玉 |
ラウンド |
出玉 |
10ラウンド |
約1400個 |
6ラウンド |
約840個 |
3ラウンド |
約420個 |
2ラウンド |
約100個 |
※2Rは短開放となる。(開放時間は1Rにつき2.4秒)
※HAZUSE調べによるものです。