■概要1Gあたりの純増枚数約2.0枚、差枚数管理のART。
ART開始時は必ず上乗せ特化ゾーン「(超)GANTZ RUSH」にて初期枚数を決定。
消化中は成立役に応じて枚数上乗せ、高確移行、CZ抽選などが行われる。
サバイバルZONE |
|
■概要
5G+α継続の自力チャンスゾーン。
主にART中のレア小役成立時の一部で突入。
突入確率は約1/190。
消化中は成立役に応じて特化ゾーン抽選が行われる。
転送揃いで特化ゾーン当選濃厚。
また、背景色に応じて当選期待度が変化。
青<緑<赤の順に期待度がUP。
赤背景であれば期待度は約50%以上となる。
GANTZ:Oバトル |
|
■概要
8枚役が6回入賞するまで継続する自力チャンスゾーン。
主にART中の転送図柄揃い時に突入。
突入確率は約1/150。
消化中はリプレイ成立時にゲージがチャージされ、リプレイ連続でチャンス。
8枚役成立時にゲージに応じて攻撃。
最終ゲームで星人を撃破できれば特化ゾーン当選濃厚。
当選期待度や報酬は対戦する星人に応じて変化する。
対戦する星人の特徴 |
敵キャラ |
勝利期待度 |
報酬 |
オニ星人 |
小 |
大 |
牛鬼 |
大 |
小 |
ぬらりひょんバトル |
|
■概要
3G継続の自力チャンスゾーン。
主にART中の押し順ベル成立時の一部で突入。
突入確率は約1/380。
消化中は成立役に応じて、バトル勝利抽選が行われる。
バトル勝利で超GANTZ RUSH濃厚。
また、ぬらりひょんバトル経由の超GANTZ RUSH終了後はぬらりひょんZONEへ突入する。