ステージごとの発展演出期待度 |
ステージ |
雷沼教授発展 |
恐怖の帰り道 |
街 |
1.0% |
5.9% |
学校 |
1.1% |
100% |
屋上 |
- |
100% |
魔界 |
- |
100% |
トータル |
1.0% |
6.1% |
ステージ |
狙われた美樹 |
寒獄の氷獣 (VSゲルマー) |
街 |
100% |
16.5% |
学校 |
6.1% |
100% |
屋上 |
100% |
100% |
魔界 |
- |
100% |
トータル |
6.2% |
17.2% |
ステージ |
闇の蜘蛛 (VSラズバ) |
デーモンアイ発展 |
街 |
100% |
38.3% |
学校 |
16.6% |
38.8% |
屋上 |
100% |
99.7% |
魔界 |
100% |
100% |
トータル |
17.2% |
47.8% |
ステージ |
デーモン奇襲 |
魔眼の誘惑 (VSサイコジェニー) |
街 |
100% |
100% |
学校 |
100% |
100% |
屋上 |
50.4% |
53.2% |
魔界 |
97.1% |
98.0% |
トータル |
55.8% |
56.2% |
ステージ |
地獄の業火 (VS倶利伽羅) |
君だけだ美樹 |
街 |
91.3% |
100% |
学校 |
91.2% |
100% |
屋上 |
83.5% |
100% |
魔界 |
89.7% |
100% |
トータル |
90.5% |
100% |
ステージ |
発展なし※ |
街 |
32.5% |
学校 |
31.8% |
屋上 |
98.8% |
魔界 |
34.8% |
トータル |
36.8% |
※前兆へ移行して発展しなかった場合
連続演出期待度 |
青タイトル時 |
演出 |
ボーナス期待度 |
ボーナス当選時 ART期待度 |
恐怖の帰り道 |
4.0% |
40.9% |
狙われた美樹 |
4.1% |
40.6% |
寒獄の氷獣 (VSゲルマー) |
9.8% |
45.0% |
闇の蜘蛛 (VSラズバ) |
9.7% |
45.9% |
デーモン奇襲 |
42.3% |
43.4% |
魔眼の誘惑 (VSサイコジェニー) |
40.1% |
45.8% |
地獄の業火 (VS倶利伽羅) |
100% |
32.9% |
赤タイトル時 |
演出 |
ボーナス期待度 |
ボーナス当選時 ART期待度 |
恐怖の帰り道 |
91.1% |
48.3% |
狙われた美樹 |
92.6% |
46.7% |
寒獄の氷獣 (VSゲルマー) |
91.6% |
53.4% |
闇の蜘蛛 (VSラズバ) |
91.8% |
53.8% |
デーモン奇襲 |
99.0% |
43.0% |
魔眼の誘惑 (VSサイコジェニー) |
98.6% |
53.2% |
地獄の業火 (VS倶利伽羅) |
87.7% |
50.3% |
花火柄タイトル時 |
演出 |
ボーナス期待度 |
ボーナス当選時 ART期待度 |
恐怖の帰り道 |
100% |
100% |
狙われた美樹 |
100% |
100% |
寒獄の氷獣 (VSゲルマー) |
94.8% |
86.6% |
闇の蜘蛛 (VSラズバ) |
95.6% |
85.9% |
デーモン奇襲 |
100% |
100% |
魔眼の誘惑 (VSサイコジェニー) |
99.9% |
85.6% |
地獄の業火 (VS倶利伽羅) |
100% |
100% |
※VS演出はデビルマン変身演出発生で期待度大幅アップ。
(VS倶利伽羅は必ず変身が発生するため期待度に変化なし)
▼チャンスアップパターンについて【雷沼教授発展】
会見に移行するとチャンスで、成功すると「君だけだ美樹」演出に発展する。
・強パターンは1G目、2G目どちらで発生しても大チャンス
・2G連続の強パターン発生で演出成功濃厚
演出内容 (雷沼教授発展) |
演出パターン |
1G目 |
2G目 |
弱 |
実験装置が青 |
カメラのフレームが青 |
強 |
実験装置が赤 |
カメラのフレームが赤 |
【デーモン発展】
3G目までするとチャンスで、デーモンアイが光れば成功。
1G目からデビルマンのアップ開始するとチャンス。
・1G目からデビルマンのアップ+3G目まで継続⇒期待度98.1%
【恐怖の帰り道、狙われた美樹】1~2G間の演出パターンによって期待度が変化。
・2G目の強パターンは大チャンス。
・青タイトル+弱パターン以外⇒1G目失敗でボーナス内部中濃厚(赤タイトル+強パターンならART当選も濃厚)
・赤 or 花火柄タイトル+中パターン⇒2G目まで継続濃厚
・青タイトル+強パターン2連続⇒ボーナス当選濃厚
・赤タイトル+強パターン(1、2Gどちらでも可)⇒ボーナス当選濃厚
・花火柄タイトル⇒ボーナス+ART当選濃厚。
演出内容 (恐怖の帰り道、狙われた美樹) |
演出パターン |
恐怖の帰り道 |
狙われた美樹 |
弱 |
空き缶が転がってくる |
美樹が怯えている |
中 |
ビール瓶が転がってくる |
美樹が身構えている |
強 |
ポリバケツが転がってくる |
美樹が反撃する |
【デーモン奇襲】1~2G間の演出パターンによって期待度が変化。
・1G目終了⇒ボーナス当選濃厚
・花火柄タイトルで1G目終了⇒ボーナス+ART当選濃厚
演出内容 (デーモン奇襲) |
演出パターン |
1G目 |
2G目 |
弱 |
デーモンが車体をぶつける |
スピードアップ |
強 |
了が車体をぶつける |
スピードアップ+ 了カットイン |
【寒獄の氷獣、闇の蜘蛛、魔眼の誘惑】1~3G間の演出パターンによって期待度が変化。
発展時にデビルマンが変身すると勝利期待度大幅アップ。
・青タイトル+1G目弱パターンで1G目敗北⇒ボーナス内部中濃厚(魔眼の誘惑のみ)
・青タイトル+1G目強パターン⇒2G以上継続濃厚、矛盾で勝利濃厚(魔眼の誘惑以外)
・赤タイトル+1G目弱パターンで1G目敗北⇒ボーナス内部中濃厚
・赤タイトル+1G目強パターンで1G目敗北⇒ボーナス内部中+ART当選濃厚
・花火柄タイトル+1G目 or 2G目終了(勝敗不問)⇒ボーナス+ART当選濃厚
・1~2G目が強パターン⇒3G目まで継続濃厚、矛盾で勝利濃厚
・花火柄タイトル+復活勝利⇒ボーナス+ART当選濃厚
・デビルマン変身+復活勝利⇒ボーナス+ART当選濃厚
デビルマン変身発生時の期待度 |
演出 |
期待度 |
寒獄の氷獣 (VSゲルマー) |
89.5% |
闇の蜘蛛 (VSザルバ) |
89.4% |
魔眼の誘惑 (VSサイコジェニー) |
97.6% |
演出内容 (寒獄の氷獣、闇の蜘蛛、魔眼の誘惑) |
演出パターン |
寒獄の氷獣 |
闇の蜘蛛 |
1G目 弱 |
ゲルマーの攻撃を食らう |
明が逃げる |
1G目 強 |
ゲルマーの攻撃を避ける |
明・ドス六・万次郎が逃げる |
2G目 弱 |
壁攻撃 |
ラズバの糸が白 |
2G目 強 |
壁攻撃+目元カットイン |
ラズバの糸が赤+政登場 |
3G目 弱 |
明の足元が凍る |
ラズバが壁を登る |
3G目 強 |
明の足元が凍る+ 明カットイン |
ラズバが壁を登る+ 明カットイン |
演出パターン |
魔眼の誘惑 |
1G目 弱 |
幻覚エフェクト青 |
1G目 強 |
幻覚エフェクト赤 |
2G目 弱 |
電車が緑 |
2G目 強 |
電車が赤+ライト点灯 |
3G目 弱 |
明が捕らわれる |
3G目 強 |
明が捕らわれる+明カットイン |
※HAZUSE調べによるものです。