■概要1セット60G以上継続、1Gあたりの純増枚数約2.0枚のART。
消化中は成立役に応じて「バトル」への突入抽選が行われる。
チャンスリプレイ入賞時はバトル突入濃厚。
チャンスリプレイ以外のレア小役であればバトルの突入抽選+スフィアの獲得を抽選。
ART中は押し順チャンスリプレイ成立時に押し順当て演出が発生する。
押し順正解時はチャンスリプレイ入賞→バトルへ突入。
押し順当て時にナビが発生する場合もあり、背景が紫に変化する闇モード滞在時はナビが発生しやすくなる。
【バトルについて】ART中に突入する1セット8G継続の上乗せチャンスゾーン。
画面右上に表示される敵HPを規定ゲーム数内で0に出来れば、ゲーム数上乗せ濃厚+スフィア獲得が抽選される。
ベル・レア小役成立時に攻撃が行われ、画面左に表示されるチャンスマスで攻撃した場合は大ダメージのチャンス。
最終G敵を倒せなくても継続し、8Gが加算される場合がある。
バトルの途中で敵HPが0になっても、そこで終了にはならず残り0Gになるまでは完全撃破の抽選が行われる。
完全撃破時は上乗せ50G以上+RUSHストックが濃厚。
バトル対戦相手別勝利期待度 |
期待度 |
対戦相手 |
低 |
スルト |
↓ |
ヨルムンガンド |
高 |
ナグルファル |
※ナグルファルに敗北した場合、次回バトルではダメージを引き継いで再戦。
【スフィアパーツについて】ART中はバトル勝利時やレア小役成立時にスフィアパーツを獲得する可能性がある。
スフィアパーツは1個目が青、2個目が緑、3個目が赤で表示され、3個貯まればRUSHをストック。
所持中のスフィアパーツは画面右側に表示される。
【ヴァルハラ】ART終了後に突入する3G継続の引き戻しゾーン。
3G内で図柄が揃えば再度RUSHへ突入する。
ストックを保持している場合は、必ず図柄揃いが発生。
また、滞在中のレア小役成立も図柄揃い濃厚となる。
スフィアパーツを保持していた場合、3G消化後にスフィアパーツを1つ消費して3Gが加算される。