通常時の内部状態は4種類(通常・高確A・高確B・超高確率)存在し、レア小役成立時のボーナス or AT直撃当選率に影響する。通常から高確Aへは、ボーナス終了時・押し順ベル(8枚)成立時に移行抽選が行われる。通常から高確Bへは、レア役成立時・周期到達時のCZ非当選時・クライマックス失敗時・AT終了時に移行抽選が行なわれる。高確A・高確Bが重なれば超高確となる。 高確A移行抽選 高確B移行抽選
通常時は、4種類(通常A・通常B・天国・帝特六機)のモードの何れかに滞在。内部モードはボーナス or AT当選までの規定ゲーム数振り分けに影響。天井ゲーム数も異なる。 モード別天井ゲーム数 滞在モード 天井ゲーム数 通常A滞在時 999G 通常B滞在時 777G 天国滞在時 111G 帝特六機滞在時 333G
通常時の内部モード移行抽選は、ボーナス終了時・帝特六機モード終了時・設定変更時に行われる。 ボーナス終了時のモード移行率 AT終了後のモード移行率 帝特六機モード終了後のモード移行率 設定変更後のモード移行率
■概要帝特六機モード突入時は戦律ラッシュ+ボーナス+上乗せが確定し、モード滞在中は全ての抽選状態が設定6以上の数値となる。帝特六機モードは、通常時のBIG当選時・戦律ラッシュ(AT)終了時に継続抽選が行われる。継続率は、50%・80%・90%の3種類。 帝特六機モード継続率振り分け 設定 50%継続 80%継続以上 1 93.75% 6.25% 2 92.38% 7.62% 3 91.02% 8.98% 4 89.65% 10.35% 5 88.28% 11.72% 6 87.50% 12.50% ※HAZUSE調べによるものです。
周期抽選システム ■概要通常時は、32G周期で獲得ポイントを参照してCZ突入抽選や状態移行抽選が行われる。主に特定小役成立時にポイント獲得のチャンスとなる。※32G周期でモード移行抽選が行われず、継続する場合あり。 超TOPモード(CZ) ■概要10G or 20G継続し、この間毎ゲーム全役でボーナス or 戦律ラッシュ(AT)抽選が行われる自力チャンスゾーン。ボーナス or 戦律ラッシュ(AT)期待度33%。超TOPモードならボーナスor戦律ラッシュ(AT)期待度77%。■突入契機・通常時の周期ゲーム数到達時(周期抽選時)の一部。 クライマックスモード(CZ) ■概要7G間継続する、ボーナス以上の期待度50%となる告知ゾーン。告知発生でボーナスor戦律ラッシュ(AT)or帝特六機モードへ突入する。■突入契機通常時の周期ゲーム数到達時(周期抽選時)の一部。周期抽選以外にも突如突入する場合あり。
通常時は周期(32G毎)の周期到達時にCZ抽選が行われる。周期消化中はレア小役成立時にポイント獲得抽選が行われ、獲得したポイントに応じてCZ抽選が行われる。※周期到達時にフェイク前兆中の場合、次周期にポイントが持ち越される。 周期中の獲得ポイント振り分け/CZ当選率 押し順ベル(8枚)成立時のクライマックスモード当選率
2種類の疑似ボーナス搭載。▼BIGボーナス・赤7揃い規定枚数(200枚)獲得で終了する。※通常時経由時は戦律ラッシュ抽選が行われる。※AT経由時は戦律ラッシュ(AT)の差枚数上乗せが行われる。▼REGボーナス・BAR揃い規定枚数(50枚)獲得で終了する。※通常時経由時は戦律ラッシュ抽選が行われる。※AT経由時は戦律ラッシュ(AT)の差枚数上乗せが行われる。
ボーナス中は、レア小役成立時・リプレイ連続成立時にポイント獲得抽選が行われる。100pt到達でAT確定。(AT中の場合100枚以上の上乗せ)※リプレイ連続中のレア小役ではリプレイ連続回数のリセットはなし。 獲得ポイント振り分け リプレイ2連以上時 獲得ポイント 振り分け 2pt 33.33% 3pt 33.33% 4pt 29.07% 10pt 0.01% 20pt 30pt 40pt 50pt スイカ 獲得ポイント 振り分け 10pt 87.49% 20pt 6.25% 30pt 6.25% 40pt 0.01% 50pt 0.01% 弱チェリー・弱チャンス目 獲得ポイント 振り分け 10pt 93.74% 20pt 3.13% 30pt 3.13% 40pt 0.01% 50pt 0.01% 強チェリー・強チャンス目 獲得ポイント 振り分け 20pt 62.50% 30pt 18.75% 40pt 12.501% 50pt 6.25% ※HAZUSE調べによるものです。
■概要差枚数管理型のAT。初期差枚数(100枚)+α(α=上乗せ枚数)消化で終了する。1Gあたりの純増枚数は約3.0枚。■突入契機通常時に成立した特定小役の一部。通常時の規定ゲーム数消化時の一部。チャンスゾーン成功時の一部。ボーナス中のAT抽選当選時。帝特六機モード突入時。
規定ゲーム数消化時はボーナス or ATに当選する。 設定 BIG REG 1 53.28% 43.59% 2 52.42% 42.89% 3 51.56% 42.19% 4 50.70% 41.48% 5 49.84% 40.78% 6 48.98% 40.08% 帝特六機モード中 50.00% 25.00% 設定 期待度 1 3.13% 2 4.69% 3 6.25% 4 7.81% 5 9.38% 6 10.94% 帝特六機モード中 25.00% ※HAZUSE調べによるものです。
特異点バトル ■概要バトル勝利でボーナス当選&差枚数上乗せ確定。※5体の特異点を倒すと殲滅ラッシュ突入。■突入契機AT中に成立した特定小役の一部。AT中規定差枚数消化時の一部。 ミームゾーン ■概要5G継続し、その間成立役に応じて毎ゲームAT差枚数上乗せが発生する、上乗せ特化ゾーン。※リール演出により、1Gで複数回の上乗せが発生する場合あり。■突入契機AT中の白ナビ時ベル非当選の一部。 殲滅ラッシュ ■概要特定小役成立で差枚数上乗せ確定となる、上乗せ優遇ゾーン。殲滅ラッシュ消化後は、最終決戦アラバキバトル突入確定。■突入契機特異点5体撃破時。※突入時は戦律ラッシュ(AT)の残り差枚数で殲滅ラッシュスタートとなる。 最終決戦アラバキバトル ■概要1セット16G(バトル準備区間10G+バトル区間6G)継続し、バトル敗北となるまでセット継続する。継続率は50%・60%・70%・80%の4種類存在。また、特定小役成立時にも継続抽選が行われる。20連以上達成で帝特六機モードに突入する。■突入契機殲滅ラッシュ終了後に必ず突入。バトル終了後は天国モード濃厚となる。