RAGING RUSH中はゲーム数上乗せ確定となるBAR揃いが高確率で出現する。
BARが揃うたびにゲーム数を上乗せ。
また、レア小役成立でゲーム数上乗せ確定。
RAGING RUSH継続率87%・BAR揃いの停止形で上乗せゲーム数の期待度が変化。
(H揃いなら50G以上の上乗せ確定)
RAGING RUSH中は、SUPER RAGING RUSH突入リプレイ(中段[ベル・ベル・リプレイ])成立で、SUPER RAGING RUSHに突入。
SUPER RAGING RUSH中のBAR揃いはすべてH揃いとなり、最低上乗せゲーム数が50Gとなる。
SUPER RAGING RUSHの継続率は89%(上乗せ期待値300G以上)
低 |
BAR揃い(1ライン)/弱スイカ/弱チェリー/弱チャンス目 |
↓ |
BAR揃い(2ライン) |
↓ |
強ベル/強スイカ/強チェリー/強チャンス目 |
↓ |
BAR揃い(3ライン) |
高 |
超チャンス目 |
毒島覚醒中は押し順リプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ。
また、押し順不問リプレイ成立時は停止ボタンの度に上乗せする三連撃発動。
(三連撃発動無しで継続確定・ボーナス当選で毒島覚醒ストック)
上乗せ期待値300G以上。
毒島覚醒中の上乗せゲーム数は、10G・20G・30G・50G・100Gの5種類となりすべて均等で振り分けられる。
毒島覚醒へは、ART中に成立したレア小役(強ベル/強スイカ/強チェリー)の一部で突入する。
Desperate BONUSはフリーズ時間をストックするボーナス。
Desperate BONUS中のハズレ出現の度に1秒~18秒のフリーズ時間をストック。
終了後に獲得した時間分フリーズが発生する。
(フリーズ時間に比例してゲーム数上乗せ)
Desperate BONUSはベル6回入賞で終了する。