主にAT「修羅の刻」で出玉を増やすタイプ。
通常時は主に規定ゲーム数消化やレア小役成立時の抽選からAT当選を目指す。
規定ゲーム数はモード、レア小役での抽選は内部状態が影響する。
髑髏成立時は「髑髏カウンター」が貯まっていき、規定pt到達でCZ「御免チャレンジ」突入抽選が行われる。
CZ「御免チャレンジ」は成功期待度は約40%のCZ。
消化中に傾奇御免図柄が停止すれば成功。
さらに左右両方のリールで停止すれば、AT直行となる。
初当り時は分岐演出で報酬を決定。
報酬は「REG」「BIG」「AT」のいずれかで、均等(1:1:1)に報酬が振り分けられる。
ボーナスは「ぐ連隊BIG BONUS」と「月見酒BONUS」の2種類。
継続ゲーム数が異なり、消化中はAT抽選が行われる。
AT「修羅の刻」は純増約2.6枚のゲーム数管理型。
1セット50G+αで、レア小役や髑髏の連続入賞時にゲーム数上乗せや特化ゾーン抽選が行われる。
ATは消化ゲーム数で性能が変化する。
400G消化で継続期待度:80%の引き戻しゾーン「夢戦モード」を獲得。
900G消化で上乗せ性能が大幅にアップする「裏モード」に突入する。
通常時は主に規定ゲーム数消化やレア小役成立時の抽選からAT当選を目指す。
規定ゲーム数はモード、レア小役での抽選は内部状態が影響する。
髑髏成立時は「髑髏カウンター」が貯まっていき、規定pt到達でCZ「御免チャレンジ」突入抽選が行われる。
CZ「御免チャレンジ」は成功期待度は約40%のCZ。
消化中に傾奇御免図柄が停止すれば成功。
さらに左右両方のリールで停止すれば、AT直行となる。
初当り時は分岐演出で報酬を決定。
報酬は「REG」「BIG」「AT」のいずれかで、均等(1:1:1)に報酬が振り分けられる。
ボーナスは「ぐ連隊BIG BONUS」と「月見酒BONUS」の2種類。
継続ゲーム数が異なり、消化中はAT抽選が行われる。
AT「修羅の刻」は純増約2.6枚のゲーム数管理型。
1セット50G+αで、レア小役や髑髏の連続入賞時にゲーム数上乗せや特化ゾーン抽選が行われる。
ATは消化ゲーム数で性能が変化する。
400G消化で継続期待度:80%の引き戻しゾーン「夢戦モード」を獲得。
900G消化で上乗せ性能が大幅にアップする「裏モード」に突入する。